おはようございます(^_^)

少し前に、シンセサイザーの「喜多郎」のコンサートをやりたいなぁ~って書いたのですが、
なんと来年、その夢が叶います!

本当は偉い方だけれど、とっても気さくな叔父さんがいてね、
因みに、この方が打つ蕎麦は日本一!(蕎麦屋じゃありません)
喜多郎の話をしていたら、なんと同級生だって言うじゃない(驚)

さらにテニスでダブルスを組んでいたりして、今でも親交があると言うこともあり、ビックリするくらいトントン拍子に話が進み

先日、帰国された時、打ち合わせをさせて頂きました。

気さくなおじさん て感じで とっても素敵な方です。

益々ファンになっちゃいました♪

予定は来年の8月13日(日)です。
是非空けておいて下さい。

また、お手伝いをしてくださる方も募集する予定です。

またお伝えしま~す。

風が冷たくなってきました。
身体を冷やさないように暖かくして過ごしましょ♪

*** みつえ ***


161207_212536_ed.jpg