おようございます(^_^)

最近とっっても暑いですね。

クーラー嫌いの拓己を説得し、クーラーの電源を入れたら…う・う・動かない~(泣)

壊れたか?
今の時期すっっごく忙しいのですが、優しい電気やさんがすぐに来てくれました♪

とりあえず使えるようにしてくれましたが、いつ止まってしまうかわからない状態らしいので、
新しいのを購入することにしました。

私がなかなか家に居ないので、今週末に取り付けてくれます☆

拓己はなぜクーラーが嫌いかと言うと、

陸上はクーラーの効いた所でやる競技ではないから
暑さに慣れておかないと大会の時にバテるのだそうで…

クーラーの効いた所でごろごろするのは一番ダメなんだって(-_-;)
気持ちいいのにねぇ。

その拓己、東海大会(ハードルで出場)が今月末。
来月は1500㍍の選考会があり、体を暑さに慣らしておかないといけないからって、暑いのに毎日走ってます。

頑張る姿はマブシイです♪

しかし、暑いですね。
体調に気を付けて過ごしましょ☆

*** みつえ ***