おようございます(^_^)

寝ながら健太の小さい頃の話や学校での出来事を話ている途中で

健太みたいな子を育てるのは大変だなぁ~。

と言ったら

「そりゃそうだよ。
健太、レアだもん!」

(+_+)あなたレアの意味知ってるの?

さらに
「こんなレアな健太を立派に育ててくれて ありがとう。」

といってくれました。

え!健太は自分で自分を立派と思っているんだ(^_^;)

素晴らしい!!自己肯定の塊ですねぇ。

テストの選択問題で
問1
答をア・イ・ウからえらびましょう。

答⇒ウ

問2
問1で選んだ理由はなんですか?
答⇒なんとなく

と解答する健太(-_-;)

先生もビックリだったのでしょう
満月でも×でもなく
??ハテナマークが書いてありました。

こんな珍解答をしようと、
漢字テストで26点をとろうと、
めげず健太は自分が立派だと思っているのか?

わが子よ大丈夫か?
まぁ、わが子だからこそか(^_^;)

日々悩みはあるけれど、
毎日元気に楽しそうに過ごしているから、まぁ良いか。

今日も楽しく過ごしましょ♪

*** みつえ ***