まとめ6月25日~6月29日ちょっと体調を崩していたころ | 愛ちんのつれづれ部屋

まとめ6月25日~6月29日ちょっと体調を崩していたころ

YouTubeで怪談ばっかり観ている

最近の夏の私ですニコニコ

 

 

まとめ6月25日

昨日描いた絵です( ゚Д゚) 

恋の魔法とおまじない722-3完成 

福娘童話集様昔話彦一シリーズ3「若様は一人」 

 

 

ショボーンショボーンショボーン

 

今日は頭痛でずっと寝てました(*´Д`) 

カロナールを飲んで少しましになってきました

 

ショボーンショボーンショボーン

 

6月26日

昨日描いた絵です( ゚Д゚) 

恋の魔法とおまじない731-5ラフ

 福娘童話集様昔話彦一シリーズ3「若様は一人」

 

 

ショボーンショボーンショボーン

 

暑さがこたえる夏・・ 

シェーグレンにはつらい夏(*´Д`)

 

ショボーンショボーンショボーン

 

PIXTAさんで素材を購入していただけました 

やったー(*´▽`*)

 

 

 

 

6月27日

昨日描いた絵です( ゚Д゚) 

恋の魔法とおまじない722-6ペン入れ 

福娘童話集様昔話彦一シリーズ3「若様は一人」

 

 

 

素材「ちびモブ会社員」文字付

 

 

最新のPIXTAさんで定額ダウンロードをしていただいた素材です 

ありがたや~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

6月28日

昨日描いた絵です( ゚Д゚) 

恋の魔法とおまじない722-5色塗り途中

 

 福娘童話集様昔話彦一シリーズ3「若様は一人」 

 

 

 

素材「ちびモブ会社員」ラフ 

 

ショボーンショボーンショボーン

 

雨のせいか眠いです(=_=)

 

ショボーンショボーンショボーン

 

6月29日

昨日描いた絵です( ゚Д゚)

 恋の魔法とおまじない722-4完成 

 

福娘童話集様昔話彦一シリーズ3「若様は一人」

 素材「ちびモブ会社員」文字付 

zzzzzzzzz

 

今日は3時まで寝ちゃった・・

昼夜逆転・・

 

zzzzzzzzz

 

昨夜は仕事の帰りの電車が

途中で終電になってしまったと

旦那さんから電話(*´Д`) 

 

夜中に池袋駅まで車で迎えに行きました

 夜に知らない所を走るのはあんまり好きくないので、

運転にものすごい気を使いました

 

ガーンガーンガーン

 

 

好きキャラファンアート13魔法使いチャッピー 

昔すぎて内容自体はあまり覚えていないのだけど

 キャラクターが好きで

小さい頃いっぱいらくがきしていました 

うまく描けないのが悲しかったです(*´Д`) 

 

2~3歳だからしょうがないのだけど

 

 

みんながチャッピー家族を忘れてしまって

冷たくしてくる最終回が、

今思い出してもえずくぐらいしんどいです

 

 友達の弟を助けるのに魔法を見られて

その罰になのだけど、

助けた子にもその姉にも

不審者のような目で見られるのが

理不尽すぎてつらかったです><

 

家族みんなで新しい街でやり直すというのが

 まだ死んでしまうミンキーモモよりはましですが^^; 

 

キャラとしては弟のジュンちゃんや

レッサーパンダのどんちゃんと

弟のいないほうのお友達がかわいくて好きでした

 

 

 

 

 

昔のイラスト紹介 素材「ちびモブ会社員」12

 「米田さんちに訪問」編52、53,54,55

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストACさんの昨日の上位イラストの一部です

  https://ac-illust.com/main/profile.php?id=aichinnokobeya&area=1

この素材いいなと思ってくださった方は 

無料ですので上記URLからダウンロードをお願いします (●´ω`●)

 

 

 

 

 

ACさんのおすすめテンプレート 

動物だからだからと言ってなんでも

動物関係のテンプレートに張り付けて

いいというわけでもないと思う( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭り屋台の素材が

突出してたくさんダウンロードしていただいていました_(._.)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村