まとめ6月19日~6月24日ひろみちお兄さんを応援イラスト他 | 愛ちんのつれづれ部屋

まとめ6月19日~6月24日ひろみちお兄さんを応援イラスト他

今回もほぼ転載だけです滝汗

 

6月19日

昨日描いた絵です( ゚Д゚) 

恋の魔法とおまじない722-2色完成 

福娘童話集様昔話彦一シリーズ3

「若様は一人」色塗り 

 

昨日もこれだけです(*´Д`)

 

昨日描いた絵です( ゚Д゚) 

 

恋の魔法とおまじない731-4ラフ 

福娘童話集様昔話彦一シリーズ3「若様は一人」色塗り

 好きキャラファンアート12

ひろみちお兄さん応援イラストペン入れ

 

6月21日

 

昨日描いた絵です( ゚Д゚) 

恋の魔法とおまじない722-5ペン 

福娘童話集様昔話彦一シリーズ3「若様は一人」

お城の向きが不自然な気がして

 

描きなおし

(描きなおし前、描きなおし後) 色塗り途中

 

6月24日

 

昨日描いた絵です( ゚Д゚) 

恋の魔法とおまじない722-4色塗り途中 

福娘童話集様昔話彦一シリーズ3「若様は一人」

 力を入れまくった橋の画面完成( ゚Д゚) 

 

素材「ちびモブ会社員」文字付

 

 

 素材「お父さんと子供たちお母さんと子供たち」文字付

 

背景だけの分をPIXTAさん素材に出す予定です 

良かったらどうぞです

 

 

 

 

好きキャラファンアート12 

ひろみちお兄さん応援イラスト完成

 ひろみちお兄さんはこれからも私の太陽です 

車いすでもあいう体操や

いろんな体操ができるんじゃないかな 

 

太陽のような笑顔をまた見たいです 

これからもずっと応援しています

 

 

 

 

 

 

 

昔のイラスト紹介 素材「ちびモブ会社員」12 

「米田さんちに訪問」編48、49,50,51

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストACさんの昨日の上位イラストの一部です

  https://ac-illust.com/main/profile.php?id=aichinnokobeya&area=1

この素材いいなと思ってくださった方は 無料ですので

上記URLからダウンロードをお願いします (●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村