まとめ6月14日~6月18日まとめばかりで申し訳ない(*´Д`)・・ | 愛ちんのつれづれ部屋

まとめ6月14日~6月18日まとめばかりで申し訳ない(*´Д`)・・

最近ツイッターのまとめばかりで

これではいかんと思いつつ

なかなか余裕がなくてすいませんショボーン

 

6月14日

 

昨日描いた絵です( ゚Д゚)

 恋の魔法とおまじない722-2色塗り途中

 

福娘童話集様昔話彦一シリーズ3

「若様は一人」ペン入れ

 

 

好きキャラファンアート11 峰不二子完成

 不二子ちゃんを描くにあたって

資料を集めていて今更ながら

「峰不二子という女」が

放送されていたのを知ったけれど

アマプラの配信がすでに終わっていました;;

 

 見たかったです

 顔は2が1番好きですが

今回はこちらにしました

 

 

悪女は ドロンジョ様など

アニメの悪女から歴史の悪女まで 

大体好きですが 

不二子ちゃんの突き抜けた悪女ぶりもすごく好きです 

(男性の悪役も好き)

 とはいえヒロインヒーローも好きだし

友達キャラも好きで

サブキャラも好きで結局みんな好き?(*´▽`*) 

もちろんキャラによりますが

 

ショボーンショボーンショボーン

 

「ひろみちお兄さん」

 

ひろみちお兄さん悲しい;; 

ひろみちお兄さんが体操のお兄さんだった頃 

上娘の赤ちゃんの時期

 旦那さんはブラックな働き方で

家に寝に帰るだけのワンオペで

 

 言葉が遅いのをお姑さんに責められる日々で

(障害がわかった後は謝ってくれはったけれど)

 バセドウ病になったり実母が亡くなったりの・・

 

真っ暗な日々の中

ひろみちお兄さんの明るい笑顔に

毎日救われていました;; 

 

少しずつでも良くなりますように

 

ショボーンショボーンショボーン

 

6月15日

 

昨日描いた絵です( ゚Д゚) 

恋の魔法とおまじない722-1完成

 

 福娘童話集様昔話彦一シリーズ3「若様は一人」ペン入れ

 

 

 

素材「ちびモブ会社員」文字付

 

 

最新のPIXTAさんでダウンロードしていただいた素材です

 感謝感謝です(●´ω`●)

 

 

 

 

 

少し前にAdobeのアンケートに答えたところ 

抽選に当たってAmazonのギフト券が送られてきました

 

最近値上がりして、 

時間がなくてあまり使えていないこともあり

継続に悩んでいたのですが とりあえず

1年は続けようと思います(*´▽`*) 

ギフト券は無駄遣いしないで大事に使わせていただきます

 

 

 

#ジャイアン生誕祭2024 

ということで

 pixivで描いていたのび太→のび子をめぐる

5人の乙女ゲー風(?)ファンアート漫画紹介です( ゚Д゚)

 1話完結で何作か描いています 

https://pixiv.net/user/2726721/series/50824… 

 

「ドラえもんの道具の故障で

女の子になったまま戻れなくなったのび太」が

中学生になったという設定です

 

 

 

 

6月16日

昨日描いた絵です( ゚Д゚) 

恋の魔法とおまじない731-3ラフ

 福娘童話集様昔話彦一シリーズ3「若様は一人」ペン入れ 

ペン入れができたので今日から色塗りです(*´▽`*)

 素材「ちびモブ会社員」文字付 +差分

 鈴木さんと周りのキャラそれぞれ

 

 

好きキャラファンアート12

ひろみちお兄さん応援イラストラフ 

 

お兄さんはキャラとは違いますが

好き人物もこちらで描きますね 

 

似顔絵下手で似てないけれど( ゚Д゚)

 車いすになられたお兄さんを

応援したくて元気な姿を描きました

 

 

脊髄梗塞になられたのはすごく悲しいけれど 

今後の可能性も勝手ながら思ったりしました

 

 番組で車いすの人に出来る体操をされたりとかどうかな 

 

今後も体操を続けてほしいです 

ひろみちお兄さんは私にとっていつまでも太陽です

 

6月17日

 

昨日描いた絵です( ゚Д゚) 

恋の魔法とおまじない722-4ペン入れ

 

 福娘童話集様昔話彦一シリーズ3「若様は一人」色塗り

 昨日はこれだけです(*´Д`)

 

6月18日

昨日描いた絵です( ゚Д゚) 

恋の魔法とおまじない722-3色塗り途中 

福娘童話集様昔話彦一シリーズ3「若様は一人」色塗り

 

 

 

 

ハイハイハイハイハイハイ

 

最近お布団に入ったら 

 

転スラのキャラを脳内で言ってみる

ルーチンをしているのですが(読み返し中のため)

 リムル、ヴェルドラ、

しずさん・・ベニマル・・・・シュ・・

ぐらいで寝てしまいます(=_=) 

 

今、これ書きながら意識が白くなりかけました( ゚Д゚) 

睡眠効果半端な死です、

いや無しです (前の絵)

 

画像

 

 

照れ照れ照れ

 

昔のイラスト紹介 素材「ちびモブ会社員」12 

「米田さんちに訪問」編43、44,45,46

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

イラストACさんの昨日の上位イラストの一部です

  https://ac-illust.com/main/profile.php?id=aichinnokobeya&area=1 

この素材いいなと思ってくださった方は

 無料ですので上記URLからダウンロードをお願いします (●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村