まとめ6月10日~6月13日予約投稿がちゃんとできるかドキドキ | 愛ちんのつれづれ部屋

まとめ6月10日~6月13日予約投稿がちゃんとできるかドキドキ

今日は下っこの受験する候補の一つの

高校の説明会に行っていました(6月21日金)

 

これから7月~8月にかけ

受験予定3校の個別面談もあり

忙しいですポーン

 

土日は法事で旦那さんの実家に帰りますが

SNSに書くのも怖いので

(留守宅狙いとかいろいろあるしね滝汗

 

日曜夜の予約投稿にします

 

残りはツイッターからの転載です

 

6月10日

 

昨日は出かけたり、

なんとなくだるくてダラダラしていたり、

猫に邪魔されたりで 

恋の魔法とおまじない722-1色塗り途中 だけです( ゚Д゚)

 

 

PIXTAさんで購入していただいた最新の素材です 

嬉しいです(●´ω`●)

 

 

 

6月11日

 

昨日描いた絵です( ゚Д゚) 

恋の魔法とおまじない721-7完成 

 

福娘童話集様昔話彦一シリーズ3「若様は一人」ペン入れ 

 

 

 

素材「ちびモブ会社員」文字付

 

6月12日

昨日描いた絵です( ゚Д゚) 恋の魔法とおまじない731-2ラフ

 

 福娘童話集様昔話彦一シリーズ3「若様は一人」ペン入れ

 昨日はこれだけです( ゚Д゚)

 

 

6月13日

昨日描いた絵です( ゚Д゚) 

恋の魔法とおまじない722-3ペン入れ 

福娘童話集様昔話彦一シリーズ3「若様は一人」ペン入れ

 

 

 

 

素材「ちびモブ会社員」文字付

 

 

 

 

 

 

昔のイラスト紹介 素材「ちびモブ会社員」12

 「米田さんちに訪問」編39、40,41,42

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストACさんの昨日の上位イラストの一部です 

https://ac-illust.com/main/profile.php?id=aichinnokobeya&area=1

この素材いいなと思ってくださった方は 無料ですので

上記URLからダウンロードをお願いします (●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村