まとめ6月5日~6月9日好きな時に寝て起きて寝て | 愛ちんのつれづれ部屋

まとめ6月5日~6月9日好きな時に寝て起きて寝て

子育てもほぼ終わり

朝子供たちに

一応寝坊しないように声掛けするも

それぞれ準備は自分たちでしてくれるので

 

甘えちゃって

起こした後はまた寝てしまい

見送った後もまた寝てしまい

 

チャマをなでてはまた寝てしまい

合間合間に家事をして

寝てしまい

 

夜に慌てて

絵を描いて

 

私の時間はおかしくなった時計のように

いい加減です滝汗

 

 

 

6月5日

昨日描いた絵です( ゚Д゚) 

恋の魔法とおまじない730-8ラフ 

福娘童話集様昔話彦一シリーズ3「若様は一人」ペン入れ

 

 

好きキャラファンアート10 

ラ・セーヌの星完成

 

 逆光、やっぱり下手くそ・・( ゚Д゚) 

ラ・セーヌの星は太ももとか

割とリアルなムチムチ感なのですよね

 3Dモデルをアタリに使うと細すぎるので

シモーヌのムチムチに近づけられるように

気を付けました

 

 

 

6月6日

 

昨日描いた絵です( ゚Д゚)

 恋の魔法とおまじない722-1ペン入れ

 

 福娘童話集様昔話彦一シリーズ3「若様は一人」ペン入れ

 

 素材「ちびモブ会社員」文字付

 

pixiv投稿用の恋の魔法とおまじないまとめ表紙描き

 

 

好きキャラファンアート11峰不二子ラフ

 声優の増山江威子さんが

ご逝去されたのに合わせ描きました(●´ω`●) 

 

このチャックをおろすとこが

子供心に色っぽくて好きでした 

pixiv見たら同じことを考える人が多くて

チャック下す不二子ちゃんであふれてました

 でも描きたいから許して

子供のころは

 

五右衛門様が無茶苦茶好きでした(●´ω`●) 

が、大人になると

次元のほうが渋くて素敵に感じるようになってしまいました 

どちらも描きたいです

 

ちなみに子供のころは不二峰子、峰不二子で

たまにこんがらがっていました( ゚Д゚)

 

6月7日

昨日描いた絵です( ゚Д゚)

恋の魔法とおまじない721-8完成 

 

福娘童話集様昔話彦一シリーズ3「若様は一人」ペン入れ 

 

 

ついでで米俵を素材用に描きました(*´ω`*) 

 

素材「ちびモブ会社員」文字付

 

 

6月8日

昨日描いた絵です( ゚Д゚) 

恋の魔法とおまじない731-1ラフ

 福娘童話集様昔話彦一シリーズ3「若様は一人」ペン入れ 

 

 

 

刀の3Dモデルをアタリにしたものの、

位置とか刀を差す所の構造とか難しい・・( ゚Д゚)

 

6月9日

昨日描いた絵です( ゚Д゚) 

恋の魔法とおまじない722-2ペン

 福娘童話集様昔話彦一シリーズ3「若様は一人」ペン入れ

 

 

 

 素材「ちびモブ会社員」ラフ

好きキャラファンアート11峰不二子ペン入れ

 ラフ掲載時のタグがラ・セーヌの星のままに

なっていたのに今頃気が付きました( ゚Д゚) 

タグ詐称だわ

 

 銃の構造とか資料を見てもわからないので

正確じゃないです

 

 後ろのバイクなんて3Dを黒塗りしただけザンス( ゚Д゚)

 

バイクなんて描けないのよ💦

 

 

あ、でもばんさんのバイクを

描かせていただいたこともあったっけ照れ

 

 

 

 

 

 

 

昔のイラスト紹介 素材「ちびモブ会社員」12 

「米田さんちに訪問」編34、35,36,37

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

イラストACさんの昨日の上位イラストの一部です

  https://ac-illust.com/main/profile.php?id=aichinnokobeya&area=1

この素材いいなと思ってくださった方は

 無料ですので上記URLからダウンロードをお願いします (●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりしていられるのは木曜日まで

そこから7月が終わるまでは

法事で京都に帰ったり

下っこの学校関係の用事でびっしりなのです💦絶望

 

 

 

できることならば

好きなように寝たり起きたり

 

くらげのように

ぷかぷか

漂って生きていたいです

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村