ツイッターの猫まとめ5月19日~5月23日ロザンナの写真 | 愛ちんのつれづれ部屋

ツイッターの猫まとめ5月19日~5月23日ロザンナの写真

5月19日

 

今日のチャマと次郎吉です 

 

満足そうになでられているチャマ 

 

 

 

 

くわーっと大あくびの次郎吉 

私が寝てばかりいてうれしそうなチャマと暇そうな次郎吉です

 

5月20日

 

 

 

今日のチャマと次郎吉です

 

 階段の柵から下を見るチャマ 

フラっとして落ちないかドキドキです( ゚Д゚) 

 

のぞき込む次郎吉

 

 鼻についているのは鼻くそ 

次郎吉は万年鼻たれ猫なのです('Д') 

 

膝で甘える次郎吉

 

 

5月21日

 

今日のチャマと次郎吉です 

 

屋上でカラスの落としていったハンガーをにおぐチャマ 

 

 

やぶにらみ 

 

屋上に上がってくる次郎吉を追うチャマ

 次郎吉はがっしりしてるなあ

 

 

*後から見たらがっしりというより

モチモチですね

 

5月22日

 

 

 顔が近すぎて撮りにくい・・ 

かわいい顔を撮ったのに影で怖い顔になったチャマ

 

 デローンと伸びて寝る次郎吉

 

5がつ23日

チャマが寝ているところを起こしてしまいました

 「ん、なになに?」という顔

 

 

 

 私が屋上に出た所で風でドアが閉まってしまったのですが、

中から次郎吉が窓に飛び乗り 

「ここから出れるでー」という顔をしていました 

 

 

外側と中側から

 

照れ照れ照れ

 

しばらく姿が見えなかったデジカメが

修学旅行で使うので探したら

 

わりとあっさり出てきたので

中に入ったままの画像をパソコンに移しました

 

ロザンナの写真もたくさん出てきたので

1部載せますね

 

まだうちに来てそんなにたってないころだと思います

 

 

 

 

最初のころは

掃除中だけ外出自由にしていたなあ

 

でもだんだん小屋のほうが安心できるのか

すぐに戻りたがるようになり

お風呂や爪のお手入れの時以外

出さなくなりました

 

 

 

チャマや次郎吉とは最後まで

仲良くもなく仲悪くもない関係だったなあ汗うさぎ

 

 

 

 

 

これからもロザンナをしのびつつ

たまに写真を載せていきます泣くうさぎ

 

 

ロザンナが来た頃のチャマ

 

まだぽっちゃりしていました

 

 

 

 

今はずいぶん痩せて小さくなってしまいましたショボーン

 

次郎吉はモチモチしていますが

数年もしたらその次郎吉も年をとっていくんだろうなあ

 

人間よりずいぶん早く年をとってしまう

 

動物との暮らしは幸せがいっぱいだけど

 

はかなすぎる命が

とてもとても悲しくなります

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 


にほんブログ村