まとめ5月20日~5月23日ブログだけの過去絵再録:絵日記イラスト1 | 愛ちんのつれづれ部屋

まとめ5月20日~5月23日ブログだけの過去絵再録:絵日記イラスト1

今日は相変わらずの転載です

チャマ達は写真を追加して別に載せます

 

5月20日

 

一昨日描いた絵です( ゚Д゚) 

恋の魔法とおまじない730-4ラフ 

 

福娘童話集様昔話彦一シリーズ「あまのじゃくくらべ」

 笑顔、前に描いた分の差分と色塗り途中 

素材「ちびモブ会社員」文字付

 

 

 

5月21日

昨日描いた絵です( ゚Д゚)

 恋の魔法とおまじない721-5ペン 

昨日も下っこの用事で出かけていてこれだけです( ゚Д゚)

 まだ体育祭で暑い中

ウロウロしたダメージが体に残っていますが、

今日は絵と家事を頑張りたいです

 

5月22日

 

昨日描いた絵です( ゚Д゚) 

恋の魔法とおまじない721-4色塗り途中

 福娘童話集様昔話彦一シリーズ「あまのじゃくくらべ」 

 

 

素材「ちびモブ会社員」文字付

 

 

 

 

 

昔のイラスト紹介 素材「ちびモブ会社員」12 

「米田さんちに訪問」編18、19,20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く

 

イラストACさんの昨日の上位イラストの一部です

  https://ac-illust.com/main/profile.php?id=aichinnokobeya&area=1

この素材いいなと思ってくださった方は無料ですので

上記URLからダウンロードをお願いします (●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はブログのフリースペースを更新 

下っこの最新の顔と

 

リンク用の画像を作ったりしていました 

 

 

 

 

 

ほったらかしていたココナラへのリンクも作りました( ゚Д゚)

 ココナラ経由のお仕事も間が開いていますが

一応今まで4件しています('Д')

 良かったらお仕事くだせい_(._.)_ピッピッ

 

 

  https://coconala.com/users/639289

 

滝汗滝汗滝汗


 

ツイッターからの転載だけではつまらないので

ブログだけの過去のイラスト集1

 

絵日記イラストなど載せてみますね

ドキュメントが残っていなくて

サイズが小さいです💦

 

 

昔のほうが丁寧に描いていましたねガーン

 

上娘の反抗期のころ

 

このころ・・本当に大変だった・・

今思い出しても白目向くほど大変でした

 

大変すぎて思い出すと過呼吸起こしそうチーン

 

そんなこんな上娘とのバトルのころのことは

過去記事に載っていますので

良かったらどうぞです滝汗

 

 

 

 

 

今の下っこに

この頃のおもかげは無し・・

最近は一人で育ったかのように生意気です驚き

 


柿食う下っこ

 

 

 

猫にしつこいのは今もです💦

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

昨日は旦那さんに生意気な口出しをして

怒られていましたガーン

旦那さんも大人げなかったのですがね

 

昔はちょっとやそっとで怒らなかった旦那さんですが

 

最近年を取って導火線が

短くなっているのかもしれませんショボーン

 

下っこも親を、

特にパパ(旦那さん)を

小ばかにしたところがあるのですが💦

 

 

中学生ぐらいってそんなものかもしれませんぶー

 

それでも上娘の中学のころと比べると

天国と地獄です爆笑

 

下っこはまだ話が通じます

 

 

 

過去絵日記の絵を載せたら

ついついいろいろ書いてしまいますね~イヒイヒイヒ

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村