まとめ25日26日眠たくて・・ | 愛ちんのつれづれ部屋

まとめ25日26日眠たくて・・

もう眠たいので今日は

完全ツイッターからの転載です

書き下ろしぜんぜんないです滝汗

 

 

昨日描いた絵です( ゚Д゚) 

恋の魔法とおまじない729-8ラフ

 昨日はバタバタしていてこれだけが精一杯でした(*´Д`) 

やること多すぎる

 

 

昔のイラスト紹介 素材「ちびモブ会社員」11 

「恋のトラブルメーカー」編31、32

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のチャマとロザンナと次郎吉です

25日

 

 姿が見えないと思ったら猫炬燵で寝ていたチャマ

 

 ひざで熟睡する次郎吉 

重いしキーボードが使いづらい( ゚Д゚) 

 

ハコベラに執着するロザンナ

 

26日

 

屋上で寝転ぶチャマ

 神妙な顔の次郎吉 

チャマにさりげなく寄り添う次郎吉

 「掃除を早くして藁とご飯頂戴」という顔のロザンナ

 

 

 

雑草の花が咲く庭が野原みたいで

お気に入りではあるのですが 

ここ最近の雨でさすがに伸びすぎて

荒れてきたので 

少しずつ抜いていかないといけません

 タンポポ、ナガミヒナゲシ、カタバミ・・

と昨日は文羽さんへのコメントで言っていましたが

 貧乏草を忘れていました 

 

 

 

 

 

今日は庭で傘を干しています

 

 

イラストACさんの昨日の上位イラストの一部です

  https://ac-illust.com/main/profile.php?id=aichinnokobeya&area=1… 

この素材いいなと思ってくださった方は無料ですので

上記URLからダウンロードをお願いします (●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月26日

昨日描いた絵です( ゚Д゚)

 恋の魔法とおまじない720-7ペン入れ

 

 福娘童話集様昔話彦一シリーズ「あまのじゃくくらべ」色塗り

 

 

好きキャラファンアート6 

メルモちゃんラフ

 ミンキーモモかメルモちゃんか迷って

 この絵がパッと浮かんだので

今回はこちらにしました(*´▽`*)

 

夢見てた不思議な世界へまた今日も連れてってララ ララ♪

 

 

 

昨日の夕日 

いつまでも見ていたいです

 

 

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3 ぐぅぐぅ

 

明日は明治神宮さんに月参りの予定なので

もう寝なきゃ

 

お休みなさい(´Д⊂ヽ

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 


にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ


にほんブログ村

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村