私と庭と猫と家族のいろいろな事件簿1 | 愛ちんのつれづれ部屋

私と庭と猫と家族のいろいろな事件簿1

 

今回も大半が

Twitterからのコピーです滝汗

 

タイトルは

 

私と庭と猫といろいろな事件簿に

「家族」を付けましたニコニコ

なのでまた1になって

私と庭と猫と家族のいろいろな事件簿1

です

スタースタースタースタースタースタースター

 

次郎吉は4月22日に警察署へ行って

拾得物受け取りの手続きをして

正式にうちの猫になりましたお願い

 

ホッとしました

 

なんかもうずっとそばにいる気がしていて

まだ3か月ほどしかたっていないのが

不思議な気がします

 

ブログの家族紹介にも

次郎吉を加えました照れ

 

 

 

 

正式名は次郎吉ですが

呼ぶときはじろーとか

じろーさんです照れ

 

 

花 花 花 花

 

 

 

上娘は最近ショッピングにはまり

子供が欲しがるような人形とかぬいぐるみとかを

会社の帰りに買ってきます

 

この時も無茶苦茶大きなぬいぐるみを買ってきていて

電車を降りるときにパスモに

引っかかって落としてしまったそうです

 

自分で働いたお金だから

好きに使ってくれたらいいのですが

 

1つ9000円の双子の人形を買って来たり

無駄にしか思えないけれど滝汗

 

私も働いていた若いころ

まんだらけでスラムダンクのいけない本を

毎月1回5~6万円分買って来たり

流花限定イベントで持ち帰れないほど買ったり

していたからなあ滝汗滝汗滝汗

 

あ・・

注意する資格ないわ笑い泣き

 

でもその頃ムッチャ楽しかったの

あの頃のお金を全部貯めていたら

けっこう大金になったと思うけれど

 

お金には代えられない

輝く思い出の貯金は出来たの照れ

 

合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

ちゅーるビッツにはがっかりでしたゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜空にぽちっと置かれたジュエリーのようでした照れ

 

 

 

 

 

 

この時は擬きさんが犯人だと

思っていたのですが・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

花の女神のドレスのようでした

 

 

 

最初はじろーさんを見て

おしっこを漏らしていたチャマが

こんなにリラックスしてそばにいるようになりました泣くうさぎ

 

 

 

 

途中で切れていました( ゚Д゚)

「ロザンナはハコベをあげるまで大騒ぎです」

でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は次郎吉を病院に連れていきました

まだ微妙に鼻水が出ているので

もう1週間念のため薬を続けることになりました

 

軟便も続いているので

整腸剤も追加です

 

抗生物質でゆるんでいるようです

今回も6000円越えでしたガーン

ぐふう

 

 

 

帰ってきたら

 

病院がストレスだったのか

洗濯ものの山の上で

大量おしっこをされましたガーン

(真横にトイレがあるのにー(*´Д`)もう!)

カーテンが洗濯物の上にかかっていたので

一緒にべしょべしょになってしまいました

 

手洗いしてから

洗濯機で洗い直しました

 

明日は雨なのになあ

 

困ったじろーですショボーン

 

 

 

 

 

チャマとじろー

コタツの上と下

 

 

今さっきのチャマ

お腹をなでられ気持ちがよさそうで

なでながら私も幸せな気持ちになりました

 

 

今日もたくさんの幸せをありがとう泣くうさぎ

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村