旦那さんの入院と手術1 | 愛ちんのつれづれ部屋

旦那さんの入院と手術1

一昨日、旦那さんが腎血管筋脂肪腫の手術のため

入院しました

 

 

同じ日に私もアレルギー内科、栄養相談

糖尿病内科のトリプル受診日で

ハードな一日でした無気力

 

前回聞き間違いをしていて

トリプル受診の日は4日と思っていたのですが

 

以下当日のTwitterより転載

 

「昨日は東大病院の通院予約を

4日と8日を聞き間違えていて

 せっかく行ったのにくたびれもうけでした(*´Д`)

 

お腹が痛くなって 病院に付いたとたん

トイレに駆け込んで 「間に合ったー」と思ったら

スカートの裾巻き込んでて 〇んこがついてて;; 

人気のないトイレにコソコソ行って

石鹸で洗い シクシク診察券を機械に入れたら

今日の予約は無いって・・ 

往復2時間半かけて

う〇こしに行ったようなものだわ(´Д⊂ヽ

 

帰ってから疲れて

寝てたらもう夜で 1日がつぶれてしまいました」

 

ルールルルー♬ネガティブ

 

 

ということで
8日に入院と私の受診が重なってしまったのです驚き
 
幸い私の血液検査と入院受付が
同じくらいの時間だったので
 
血液を抜いてもらい
すぐに入院受付に行き
 
血液検査の結果が出て呼ばれるまでの1時間で
 
旦那さんと病室に行き
看護師さんと事務員さんに入院の説明を聞きました
 
が、病室で看護師さんを待つ間に
 
入院病棟が圏外だと知らなくて
診察の時間を知らせる
ポケベルを持って行ってしまったので
 
病室で何度も警告音が出て困りました驚き
(事務員さんに相談したのですが、
鳴るたびに止めれば大丈夫
というゆるいアドバイスでした)
困って少しでも音を小さくできたらいいと思って
ベッドわきの冷蔵庫に入れたのですが
 
冷蔵庫は密閉されているからか
音が全然外に漏れてこなくて助かりましたニコニコ
 
 
それから看護師さんの説明も終わり
 
後からもう一度残りの入院手続きを
しに来てと言われていたので
旦那さんと下に降り
 
 
丁度終わったときに
診察を知らせるポケベルが鳴り
 
そこで旦那さんと別れて診察に行きました
 
別れるのはちょっと寂しかったです泣くうさぎ
 
続く