毎日いろいろありすぎる**いい知らせ悪い知らせ、ちびモブ会社員、今日描いた絵 | 愛ちんのつれづれ部屋

毎日いろいろありすぎる**いい知らせ悪い知らせ、ちびモブ会社員、今日描いた絵

今日もまたいろいろありました( ゚Д゚)

 

朝ごはん

 

 

 

夜ごはん

 



昼ご飯は絶食で

下に行って

腹部エコーがありました

 

そこでガーンなことがゲッソリ

 

なんかいつまでもいつまでも

先生が見てはって

そのうえさらにベテランそうな先生を呼んで

二人で見ださはって・・

 

もう悪い予感しかしない~~~えーん

 

 

 

夜に担当の先生が来られて

肝臓に影があると・・・滝汗

 

脂肪のとけだしたものだと思うけれど

肝臓がんの可能性もゼロではないということで

白黒つけるために

明日か明後日造影剤を使ったMRIをすることになりましたゲロー

 

結果が出るまで不安すぎる・・・・

 

そのほかに今日は三回に分けた血液検査があり

 

最初に糖尿病で東大にかかった時に先生が

口が乾くのは膠原病のシェーグレン症候群ではないかと

言ってはった結果も

今日の血液検査で出て

 

ずばりシェーグレン症候群でした~~~~滝汗

 

こっちは、まあ

予想通り

前々からそうじゃないかと思ってたのです

 

でも対処療法しかないのはわかっていたので

私の症状が口の渇きだけだったので

放置していたのですショボーン

 

シェーグレン症候群はピンからキリまで症状があって

口の渇きだけから

内臓までやられるものまで人によって違います

 

また経過観察の病気が増えてしまいました

 

願わくば肝臓がんは仲間に加わらないでほしいです(祈り)

 

 

********

 

病室にも変化です

せっかく慣れてきた病室

 

4人部屋がずっと3人しかいなかったのが

今日1人退院されて

2人になり

 

明日ほかの部屋に引っ越すことになりました( ゚Д゚)

 

今の部屋は男性部屋になるそうです

 

これで初日の男性が入っていた原因がわかった気がします

あの人もともとはこの部屋のこのベッドだったのかも

 

疑ってごめんなさいです💦

 

他に

 

じゃらんさんから書類が届いたので

契約書の締め切り日がわからないので気になって

昼過ぎ旦那さんに(休み)届けてもらいました

原則面会は禁止なのですが

少しだけ許してもらいました

 

100均のハンコは持っていたのですが

開けてみたらそんなのではダメそうな

ちゃんとした書類で

 

提出期限に余裕があったので

退院してから書いて返送します

 

またお仕事がいただけそうな感じです

 

 

今日はいろんなことがあった日でした

 

あともう一ついい知らせとして

血糖値のほうはずいぶんよくなってきました

 

ヘモグロビン値も最初に目指していた

合併症が出にくい数値まで下がっていて

そちらはホッとしました

 

体重も入院してから2キロ痩せました

 

あとは

この入院がよくなるかは

肝臓のMRIしだいです笑い泣き

 

イラストACさんで(勝手に)していた

連載

ちびモブ会社員新シリーズ

「ほぼデート」編2です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

今日描いた絵です

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
にほんブログ村