夜更かしあいちん( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )うがっ | めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ

めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ

ブログの説明を入力します。



はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

photo:01



夜分遅くの更新でごめんね(>_<)あせる


今東京から名古屋に
帰ってるなうだよぉ車DASH!


今日はG-Rock Party ×
ヒップ☆アタック☆パニック!!
~TOKYO MX2 「G-Rock Party」
収録LIVE~でした(∩・ω・∩)流れ星


久しぶりのチェックの衣装ワンピースキラキラ

photo:02



午前中はいろんな
ガールズバンドさんとの収録
夕方はLIVEだったのん( *´꒳`*)੭カラオケ


収録中まちゃまちゃさんが
すごく面白くてずっと
爆笑してたんだ( *//`ω´//)ラブラブ


あいちんのぱぱが
まちゃまちゃさんのこと
好きだからお家帰ったら
自慢しちゃお(๑´ڡ`๑)キラキラ

photo:03



今日のLIVEのセトリは、

✩おれはグレードマジンガー
~MC~
✩Love,Ding Dong
✩抱いてファンタジア

photo:04



ステージに立った時
delaタオルを持った方々が
前の方に見えてすごく
安心したの(∩´͈ ᐜ `͈∩)音譜


delaの事知らない方
ばかりなのに一緒にLIVEを
盛り上げてくださって
すごく嬉しかったなぁ(´•̥ ω •̥` )ドキドキ


握手会もいろんな方と
お話できて楽しかった( *´꒳`*)音譜


またお話したいなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)虹

photo:05



みなさんの暖かさを感じれた
東京遠征でしたヽ(。・ω-。)東京タワー













明日というか今日は
中村区区民祭りとファームエイドに
出演させていただきます(p*・ω・)p虹


チューリップピンク中村区区民祭りチューリップピンク

11:00~ dela LIVE
11:30~ グッズ販売&握手会

チューリップオレンジファームエイドチューリップオレンジ

13:25~13:45 原奈津子
14:20~14:40 SweetSurrender
15:15~15:35 ぴよdela
15:40~16:00 dela

ひらめき電球全てLIVE後物販・握手会あり

住所家
愛知県北設楽郡設楽町津具 字
大名地18-6

photo:06



津具は自然豊かで食べ物は
美味しくて空気が綺麗で
いいとこいっぱいの場所だから
ぜひみなさんに来て欲しくて、

この日をずっとずっと
楽しみにしてたの(´///ω///`)恋の矢


あいちんたちが育ててる
二十日大根ちゃんも見て欲しいし、

津具のいいとこいーっぱい
知ってもらいたいので
愛に来てくれると嬉しいな(*´ω`*)音譜


あー楽しみだよぉぉぉ( *//`ω´//)ラブラブ


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

photo:07



dela公式Amebaブログ*°
delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

HP*°
名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

Twitter*°
毎日更新!フォローしてね♡

レオナビ*°
delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

Qブロ!*°
『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

photo:08



メ~テレPLUS*°
delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

New Single
『Love,Ding Dong』*°

12月10日発売のdelaの全国発売の
ニューシングル!特設サイト♡

photo:09



【dela】秋波愛*あいちん

photo:10



まりーらんどからの投稿ラブラブ