ふぁふぁふぁ、ふぁいてぃん!♡うがぅ | めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ

めろめろあいちんにっき(・ω・*)ノ

ブログの説明を入力します。



はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

photo:01



昨日はダンスレッスンでしたクマ音譜


新曲『ふぁいてぃん』の
振り入れしたの(∩´͈ ᐜ `͈∩)音譜


元気いっぱいな感じの振りで
踊ってて楽しい( *´꒳`*)キラキラ


ォラ先生の振りは可愛らしくて
元気で好きなんだぁ~(๑´ڡ`๑)ドキドキ

photo:02



写メはォラ先生のTwitterから
いただきました!可愛い~クマラブラブ


ォラ先生はハロプロ好きで
うちもハロプロ好きだから
話があうんだぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)流れ星


レッスン終わってから
ずっと℃-uteさんの話
してたんだぁ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )キラキラ


今度一緒にカラオケ行きたいねって
話になったからすごく
楽しみだよぉ~(´///ω///`)恋の矢

photo:03



12月10日発売の新曲はTypeが
3つあって全部で5曲あるんだけど、

2曲の振りは完成したから
後3曲どんな感じになるか
すごく楽しみなんだぁ⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु虹

photo:04



各Type別に違う曲が
収録されているので
みなさんに3つともGETして
欲しいなぁ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱CD.⑅*


次のリリイベは、
10月26日(日)18:00~
ソフマップ名古屋駅ナカ店さんにて
第二弾『Love,Ding Dong!』
リリース記念予約会 
ミニライブ&特典会があるので
まだ予約してない方は
ぜひ予約してねっ( *´꒳`*)音譜

photo:05



うがうが~(*°罒°)流れ星














明日は『dela 5th LIVE』に
向けてのダンス練習ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ音譜


5th LIVEまで2ヶ月を切って
なんだかどきどきしてきた(・̮︢⍸・̮︢)ドンッ


って、まだ気が早いかなぁ( ‾ʖ̫‾)DASH!


ダイアモンドホールで
単独LIVEができるなんて
すごく嬉しいっっ( *//`ω´//)恋の矢


ダイアモンドホールさんの
ホームページにもちゃんと
載ってたよぉ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )キラキラ

photo:06



みなさん12月10日は予定いれちゃ
だめだからねっ?(੭ु `•ω•´ )੭ु流れ星

photo:07















この写メショートに見えるって
Twitterに載せたんだけど、

似合うって言ってもらえて
嬉しかったなぁ(๑´ڡ`๑)ラブラブ


ショート派の方って
多いのかなぁ~( ິ•ᆺ⃘• )ິ?流れ星


あいちんはロング派なんだ(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブ


なぜなら、
ツインテができるから(`•ω•´)!ドンッ

photo:08



ツインテらぶらぶ~(´///ω///`)恋の矢


みなさんは好きなヘアアレンジとか
ありますかぁ(∩・ω・∩)?ベル


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ショートあいちんで
ばいめろりーんっウサギドキドキ

photo:09



dela公式Amebaブログ*°
delaのオフィシャルブログ♡
メンバーが交替で毎日更新!

HP*°
名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

Twitter*°
毎日更新!フォローしてね♡

レオナビ*°
delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

Qブロ!*°
『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

メ~テレPLUS*°
delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

New Single
『Love,Ding Dong』*°

12月10日発売のdelaの全国発売の
ニューシングル!特設サイト♡


【dela】秋波愛*あいちん

photo:10



まりーらんどからの投稿ラブラブ