カネボウさんにご招待いただき、「ミラノコレクションサローネ2020」に参加させていただき... | 福塚愛オフィシャルブログ
この投稿をInstagramで見る

カネボウさんにご招待いただき、 「ミラノコレクションサローネ2020」に参加させていただきました♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 来年30周年をむかえる『新ミラノコレクション』は、ミラノの建造物などにインスパイアされた製品で、 キメ細かなパウダーが、名画のように繊細で美しい肌を演出し技巧を凝らした容器は美術品のように永遠のときめきを与えます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私も昔から愛用しているミラノコレクション😍 本当にお肌を綺麗に見せてくれるの✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 新しいフェースアップパウダーは、 まるで名画のような肌をかなえるキメ細かいパウダーに、 くすみをカバーし明るくトーンアップ、 水分を含んだパウダーが肌へのフィット感を高めて崩れにくく と3つのupでよりパワーアップ(o^^o) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ・キメ細かさup ・透明感up ・化粧もちup ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 容器のデザインもステンドグラスのようにキラキラしていて素敵で見るたびウキウキしちゃう💕 開けた瞬間の優しいプレミアムローズの香りもお気に入りです🌹(貴重な2つのローズの天然精油使用) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 会場ではフリーアナウンサーの宇垣美里さんのトークや歴代のミラノコレクションが飾られていたり、メイクのデモンストレーションもありました☆ 宇垣さん可愛すぎました❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 実際にその場でメイクをする体験もあり、つけてみるとお肌がパッと明るくなりすっごいキメ細かいサラツヤ肌にビックリしました!! お肌にフィットしてつけてる感がないくらいナチュラルな仕上がり。 デモンストレーションではパフとブラシ両方のつけ方も教えていただき早速実践してみたいと思います✨✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ミラノコレクション フェースアップパウダー2020は2019年12月1日に数量限定で発売なのでぜひチェックしてみてください♪ (2019年6月から予約受付を開始) みんなでキレイ肌目指しましょう💋 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ミラコレ2020 #ミラノコレクション #フェースパウダー #自分史上最高ミラコレ #ミラコレ30周年 #pr #ミラノコレクション2020 #ミラノコレクションサローネ2020 #ミラコレクター #名画のような肌 #宇垣美里 さん #美肌 #美肌になりたい #美肌ケア #ツヤ肌 #30代女子 #30代美容 #アラサー美容 #女子力 #くすみカバー #トーンアップ #透明感 #化粧もちアップ #サラツヤ肌 #ワントーンアップ #明るい肌 #パケ買い #デザインステキ

Ai_Fukutsukaさん(@aiai_0527)がシェアした投稿 -