名前に惹かれました☆ | 福塚愛オフィシャルブログ
名前に惹かれて購入(^^)

{E53112BE-4736-45A3-B94C-E5F488F1B882}

妹の時間

なんで妹の時間なのー!とついつい惹かれて買ってみた、京LOCOのANBANシリーズのシャンプー


シンプルスキンケアが基本のANBANシリーズで
ANBAN特製の28種類以上の和漢植物エキス配合

髪や頭皮の環境を整え、健康に保ってくれる
リンスのいらないシャンプーなんだって!
アミノ酸系洗浄剤をベースにマイルドで安全性の高い洗浄剤を使用

使ってみたらノンシリコンなのにちゃんと泡だつし、地肌と毛穴をやさしくしっかり洗ってくれている気がします(^^)

{54EDAABD-FEB3-4358-A01E-C44899952B51}

香りは、ローレル(月桂樹)の香り
で爽やかな感じノンシリコン香りがふわーっと広がってきます

シャンプーは少しとろみのある感じで、
全然刺激はなくリンス不要なのでかなり楽ちんです
流した後の泡切れも良い!
洗っている時の指通りもいいから髪が傷みにくく優しく洗える

髪の毛が細くて絡まりやすいので
優しく洗えるのは嬉しい(*^o^*)


男性にもオススメだよ☆