エイボン新商品発表会*ハイブリッド型スキンケア | 福塚愛オフィシャルブログ
Instagramにもあげましたが

9月20日に新発売される
ハイブリッド型スキンケアライン
エイボン『Dual Face』
新商品発表会にエイボンプロダクツ様からご招待いただき参加させていただきました☆

{8A935779-0FB2-4ABF-8519-42E1FC1720D5}

{E5306FE3-AF79-405A-B68A-F590D7C3BECA}

とってもポップで可愛らしいパッケージ

「Dual Face」のコンセプトは
二面性
仕事とプライベート、オンとオフの2つの顔を使い分けながら頑張る20代後半~30代前半の
働く女性をユーザーとして想定されたのだとか。

オレンジという
反対色をブランドのイメージカラーとして、
日常的に使い分けている二面性を強調した
パッケージデザイン

{E2F481C7-2B3B-4CD6-9332-89087B09CBFE}

「ワタシがわたしにかえる瞬間(とき)。」
をキーメッセージに、
人生も肌も迷いがちな30歳前後の、
仕事もプライベートも全力で頑張っている女性がホッとひと息つくひとときを支えたいという思いから作られたブランドなんだそう(^^)

{81FAEBDA-F416-4A39-903A-F623DC67B983}

ハイブリッド型とはなんなのかというと、
天然由来成分を全成分の90%以上配合
肌へのやさしさと必要な機能性を兼ね備えた
高機能な化粧品!!

クレンジング、ローション、乳液美容液の3商品
をタッチ&トライさせていただきました。

{9E3057C8-0800-414C-A564-D7F8BAF3DAC4}

🔸まずは2Wayリムーバルウォッシングジェル
手のひらに取るとジェル状ででてくるのでこれを顔に乗せメイクをオフしていきます。
しっかりと馴染んだらお水かぬるま湯をたすと
モコモコ泡になりそのまま洗顔もできてしまうという優れもの
保湿成分配合でもっちり肌に
クレンジングから洗顔がそのままできるのでW洗顔不要

{85E5B992-DABC-48A2-A928-C7A65FBD0906}

🔸次は、スキンコントロールローション
4種類のヒアルロン酸を配合し、
・保湿効果を長続き
・皮膚の水分蒸散を抑えなめらかなお肌へ
・角質層に浸透しやすく角質層のすみずみまでうるおいで満される
・肌にしっかりとどまりぷるぷる肌へ

とても肌なじみのよいサラリとしたテクスチャーですっとお肌に馴染んでいきます(*^o^*)


{CB0C1087-61B1-4926-A070-5939710E817E}

🔸最後にオイルセラムエマルジョン
塗った瞬間から肌にとろける高浸透美容液。
オイル高配合なのに浸透力があるの。

オイルのヴェールで潤いを閉じ込めやわらかなもちもちとした肌に


どれも香りがとてもよくて
ユーカリとベルガモットの
天然アロマオイルの香りに包まれて癒されます

{E265AE56-0949-4D0F-91BC-85A1B09B98FC}

会場では可愛いdualfaceモチーフのデザートもいただきました☆


ドラッグストアや量販店を中心に全国で展開予定とのことですのでお見かけする機会がたくさんあると思います。
発売されたらぜひチェックしてみてくださいね





{569C1AFE-EBB7-435B-B17A-09B7836234F4}