毎日ピッチャーピュアのお水☆ | 福塚愛オフィシャルブログ
『お水deダイエット 
ピッチャーピュアアンバサダー』

になって1ヶ月!

{DB6338F6-3F37-4028-863E-F16A9A8BE585}

毎日のお水をピッチャーピュアにして1ヶ月。
すっかりこれで飲むのが日課になりました☆

私が使ってるのはLサイズ
やっぱりLにしてよかった!

毎日何リットルも使うからLでもおいつかないくらい(*^o^*)

{2B125048-51C6-4981-A855-868E83F31B64}

今まではウォーターサーバーのお水だったけどピッチャーピュアのお水が美味しくてもうウォーターサーバーにはもどれません!!

ピッチャーピュア

🔹健康と美容をサポート!
ビタミンCセラミックによるビタミンC添加で、
抗酸化水が毎日の飲み水に。身体の中からエイジングケアできる!

市販のミネラルウォーターには抗酸化力はないそうです。

 

🔹1ℓ当たり約6円というコストパフォーマンス!

(カートリッジ一本あたり1450円で240Lまで浄水可能)

 

🔹放射性セシウム80%以上除去!


⭕️1番大切なのが

朝起きてすぐにコップ一杯以上の水を飲むこと!


毎日朝飲む習慣をつけてからなんだか体調が良い気がします


質の良いお水を毎日しっかり飲むことで代謝が上がりダイエットにつながる☆

またデトックス効果やむくみ解消・便秘解消にも繋がっていくってきいて本当にその通りなんですよ☆


{B768E5DF-AC47-42A2-A27F-E90E373F354D}

水道水がこんなにまろやかになって飲みやすい!

毎日飲むお水だからちゃんとこだわりたい!
飲むだけじゃなく
ご飯を炊くとき
お味噌汁
などにも!

{993114CE-ED50-4AF5-BFAC-23192BC66387}



毎日ピッチャーピュアを飲んで美容・ダイエット頑張ります




ピッチャーピュア
⬇︎

販売サイト
⬇︎