食べるコスメオイルにハマり中☆ | 福塚愛オフィシャルブログ
最近のオイルブームはすごいですね!!

私も近頃、体の内側からケアすることが大切だな!とちょっと前から生活の中に取り入れていたのですが、
気になったオイルをお試ししてみたので紹介したいと思いますおねがい


今回は食べマートで販売している
食べるコスメオイルを試してみました


今回はこの4種類を試したよ☆

ポドル アルガンオイル

{AAB7E94A-58E0-4D7F-BCC4-BB8B97676B64}

モロッコ産でアルガンオイルはヘアケア商品が有名ですが、それが食用になったもの。

抗酸化作用があるオメガ9.ビタミンEがとても豊富☆

{2BDBC846-658F-4580-B27F-34D18E657C5E}
私はシンプルにお豆腐にかけてたべてみました
しつこくなくさっぱり食べられました(≧▽≦)

今度はお肉にかけて食べてみようかなキラキラキラキラ

ミラ オメガロマンス

{298C488F-CD8D-4205-9495-3B5D99183640}

アボカドオイルって珍しい!!

オメガ3・オメガ6・オメガ9が含まれていて、
しかも話題のスーパーフードのチアシード入り

コレステロールゼロ
トランス脂肪酸ゼロ
植物油で栄養価を多く含んでいます!!


{50E8E56C-FBB7-46F0-A911-9202304BCD5D}
サラダにかけてみました(*^o^*)
まろやかでちょっぴりスパイシー!
チアシードの食感も楽しめます


えごま油

{6FD93E9B-0A68-40E1-A17D-07A9F71BA1D4}

オメガ3系のオイルで
ダイエットにも効果的なのでそのまま飲んでもさらっとしててとても飲みやすいです

ダイエットだけじゃなく美容や予防医学としても注目をあびているみたいラブ

{5EF13E8C-84DB-4BDD-AA1B-C503CAD87CC7}
ヨーグルトにかけて、さらっといただきました爆笑


セシル ココナッツオイルスティック

{A825CE46-C87C-448F-921E-FE3BCB2D5DC9}

今は誰もが知っているココナッツオイル!
おいしいし美容、健康にもいいと人気が高いですよね星

{34E893ED-CBB3-4159-AFEC-4CE006589468}

これは小包装になっているので、旅行や仕事場など出先でもコーヒー、紅茶に混ぜたりできてとっても便利ですね(^O^)/

小分けになっているからココナッツオイルを試してみたい人にもぴったりです!

{86B02779-180B-4FBD-839E-948465D27D4E}


今日紹介したいオイルはここで購入できるみたいです!



■ご参考
日経トレンディ 2016年ヒット予測ベスト 10位掲載
テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」12/7放映

↓動画がチェックできますよ☆