☆ユニクロ フリースワンダーランド☆ | 福塚愛オフィシャルブログ
ユニクロさんからの招待で

『FLEECE WONDERLAND』(フリースワンダーランド)プレオープンイベントに行ってきました(o^^o)

{12274340-5C6D-44E5-8CB5-7312D6E325AA:01}

お店の中全部フリースでできていて、この動物さん達も全部フリースでできてるの


{28989031-7C7C-4641-8D84-54B68A8D6884:01}

今年はシンプルなデザインのものだけじゃなくデザインバリエーションが豊富だからいろんなコーディネートが楽しめる!!

{6CC19093-9FF9-47C4-A573-A7A66AB1CDEB:01}

しかもこのストアでは今シーズンの商品を全てラインナップされているの


{5E2CAEAE-197B-40D9-862C-04BDA0065698:01}
フリースって大人になってからあんまり着る機会がなかったけど、可愛いデザインが多かったからこれから愛用しちゃいそうです

{88B1BD5B-108D-450D-84D6-22EAEC71C890:01}

おみやげで可愛い綿あめもらっちゃいました(≧∇≦)アップアップ

{2BDD9CDD-CF97-4AE4-8A48-EA9FC5DD6D32:01}

 コンセプトストア
『FLEECE WONDERLAND』(フリースワンダーランド)
ユニクロ道玄坂店1Fで
11月1日(金)から18日(月)
までオープンしてます




みんなぜひぜひ行ってみてくださいね