めぐり美人 | 福塚愛オフィシャルブログ
どんどんと寒くなってくるこれからの季節にオススメのドリンクを

ベル大正製薬ベルさん
からいただきました


{CC835A9B-EE1C-45A7-80E3-AD3F52EADD63:01}

めぐり美人(o^^o)

身体を温めながら美容にもいいみたいで

冷え症の私にはありがたいです

一週間飲みつづけたら、お肌の状態がよくなり化粧のりもよくなってきたんです(≧∇≦)

仕事柄不規則でお肌のケアが大変でしたがこれを飲み続けてると肌がツヤツヤになっていってる気がします

{D3E4E4A8-3ABC-4810-B646-B4C18F9B6662:01}


☆めぐり美人☆

*めぐりを整える成分「ショウガオール」を多く含む乾姜(かんきょう)



*めぐりと関係の深い「紅人参」「白人参」



*みずみずしいうるおい果実の「ライチ」


*多彩な栄養素を含む自然素材を最適な比率でブレンドされてるんです!


その他にローヤルゼリー&ローズヒップも入っていて


嬉しい効果がいっぱいあるからこれからもつづけていきたいと思います(o^^o)