カフェめぐりに☆ | 福塚愛オフィシャルブログ
昨日は友達とゴールデンウイークだからどこか行こうって話になって

アウトレットとかディズニーランドとか行きたかったけど
いろいろ考えた結果

そゆとこは混んでそうだからやめようってことになり



結果カフェ行きました[みんな:01]


アオヤマフラワーマーケットティーハウス
photo:01



お花屋さんの奥にあるカフェでお花いっぱいでかわいいお店でした[みんな:02]


photo:02



photo:03



ご飯も美味しかったしお茶も可愛かったぁ~(≧∇≦)


私お花好きでお花がある家に住みたいからめっちゃ癒されました[みんな:03]



そしていろいろお買い物してさらにカフェ二件目!笑


アスファルトムーン

ここではケーキを食べたよん☆


photo:04



このお店も中のインテリアがおしゃれでかわいいお店でした!!


結局ゴールデンウイークはカフェ巡りして、
ガールズトークして

いつもと変わらない一日を過ごしましたとさ(=´∀`)人(´∀`=)



みなさんはどんな連休の過ごし方をしましたか??


photo:05