久しぶりになっちゃったけど | 福塚愛オフィシャルブログ
私のBlogを見てくださっている皆さん!
久しぶりの更新になっちゃってごめんなさぃ(>人<;)


今後の活動についていろいろと考えていたら更新できていませんでした[みんな:01]


でもいろいろと新しいこともスタートするので報告していきたいと思っています[みんな:02][みんな:03]


まだ言えないのですが報告できるようになるまで待っていてくださると嬉しいです(≧∇≦)



さて話は変わりまして最近のネイルを載せまーす!!


最近は

photo:01




photo:02



シンプルネイルが多いです[みんな:04]

やっぱりいろいろやってきたけどシンプルが1番かも[みんな:05]



photo:03