今日の撮影風景(=゚ω゚)ノ | 福塚愛オフィシャルブログ
今日は表参道で撮影でした[みんな:01]



photo:01




撮影はロケ撮影だったよん☆

寒いかな?って思ったけど今日は天気がよかったから意外と寒くなかったんですよね[みんな:02]



photo:02




でもでも日陰に入るとやっぱり寒かった((((;゚Д゚)))))))笑



今日撮影させていただいたのは表参道にある美容室

リボンDAMIAさんリボン



photo:03



今日お世話になったみなさんとパシャり[みんな:03]



また撮影画像がアップされたらお知らせしますね☆~(ゝ。∂)




あっ!!衣装と靴があっていないのは気にしないでくださいね[みんな:04]

足は写らないので☆