アサヒビールの新プロジェクト<DearPink> | 福塚愛オフィシャルブログ

こんにちはー[みんな:01]

この間もお知らせした、私がアサヒビールさんと取り組んでいる

カクテルパートナーの新商品〈DearPink〉のグッズデザイン!!

着々と進んでおります(*⌒▽⌒*)


今日は一足早くアサヒビールさんからDearPinkをいただいたので早速飲んでみました[みんな:02][みんな:03]


photo:01




お酒の中でもカクテルが大好きな私[みんな:04]


photo:02




この<とろりんピーチ&ワイン>
とても飲みやすくてお酒があまり得意ではない子でも飲めちゃうくらい甘くて美味しいんです✨

早くみなさんにも飲んでもらいたいなぁ[みんな:05]



そしていよいよ3月5日に[DearPink]発売開始!そしてキャンペーンがスタートしちゃいます!

その名も
[かわいい×100!
読者モデル100人オウチ飲みコレクション]

総計1000名様に当たるプレゼントキャンペーンです!


グッズを制作している私はこのプロジェクトに参加できてとても嬉しくて


photo:03




このカワイイカクテルに合うデザインになるように頑張ってます☆


私がデザインしたグッズがみなさんに届くことを考えながら作るのってドキドキだけどすごく楽しくてテンションアップアップ


もう少しでサンプルがあがるのでまた詳細はblogで紹介していきますね☆


キャンペーン詳細はここを見てね!
みなさんたくさん応募してくださいね☆
見て見てね☆



オウチ飲みなので私もゆったりルームウェアで飲んでみました[みんな:06]


photo:04