2011/03/17 | 福塚愛オフィシャルブログ
また東京でも地震がありましたねあせるあせるあせる

みなさん

不安になってはいませんか?


最近はTVでもドラマやバラエティーもやりだしているので

不安が大きくなったり

滅入ってしまうまえに

チャンネルをかえてみましょう!!



そして
とあるページに
こんなことが書いてありました。


《音楽を再生するだけなら 電球一つより微量な電気で済むことも多いらしいので

こんなときこそ
滅入る前にTVを消して

音楽にスイッチしてもいいのでは。》





とありましたビックリマーク


私も辛くなったり

泣きそうになったり

折れてしまいそうになった時

音楽をきくようにしていますニコニコ


節電にならないのでは?
と思うかたもいると思います。


でも

「滅入ってしまっては意味がないのでは!?」

と私は思います!!


しっかり自分の気持ちを落ち着かせ

元気になってからまたしっかり

節水・節電

をしていけばいいとおもいます!


みなさん元気を取り戻し頑張っていきましょうひらめき電球