1つ1つ | 福塚愛オフィシャルブログ
いつもブログをみてくださるみなさまへ


まだまだ地震や余震がつづいていて

不安な日々が続いています。

でも

そんな時だからこそみんなで

手をとり

支えあい

力をあわせて

いかなくてはいけませんよね!!



みんなが不安だと思います。


不安だからといって

大切なことを見失ってはいけないですよね。


私達が今やらなくてはいけないこと

いちばん大切なことはなんなのだろう?


みんなで被災地にいるみんなを

日本を守っていくことだと思います!!


でも不安から
過度に買いだめをする人が増えています。


今一番必要としているのは被災地にいる方々です。


TVでも言っていましたが食料・水・トイレットペーパーなど十分にあるそうです!


みんなが冷静になればたくさんの人を救うことができるはずです!

☆福塚 愛のブログ☆-・・.jpg


私も含め
みなさん冷静になりましょう!!


節水

節電

そして
あわててものを買わないことも被災地への支援になるはずです!


みなさん

協力してできることからやっていきましょう!!!!