髪 | 福塚愛オフィシャルブログ
そいえばねにゃー

写真見てわかってくれた人いたかな!?

髪切ってましたキラキラキラキラ
☆福塚 愛のブログ☆-110121_211559.jpg


たまにちょっと切りすぎたかなって思うこともありますにひひDASH!

でも私すぐのびるから大丈夫!!!!

担当の美容師さんにも

『○○○からすぐのびるよ』

って言われましたにゃー

○○○は想像におまかせしますヽ(≧▽≦)/


今回行った美容室は前にも紹介した表参道にある
BELLEだよんドキドキ

今回も切ってくれたのは堀之内さんチョキ
☆福塚 愛のブログ☆-110120_212226.jpg

とっても優しいお兄さんですニコニコ


そしてちょっと髪が痛んでいたので

トリートメントもしていただきましたアップアップ
☆福塚 愛のブログ☆-110120_202811.jpg

おでこフルオープンニコニコ
(おでこ広いですねぇ~~~)


というわけでみなさんぜひ

BELLE

行ってみてください音符