久しぶりのコメント返し | 福塚愛オフィシャルブログ
久しぶりになっちゃったけど
 
コメント返しまぁすにゃー
 
いつもブログを見てくださってるみなさん
 
コメントをくださるみなさん
 
ありがとうございますキラキラキラキラ
最近全然返せなくてごめんねあせるあせる
 
 
ではでは
 
くにさん
定食は家庭の味って感じでしたよ!
焼きそば弁当は本当に美味しいですよ☆福塚 愛のブログ☆-DIMG0652.gif
ちなみにたまに北海道以外でも物産展的な感じで売ってるみたいですよ晴れ
やひろさん
バルーンスカート面白いにゃーありがとう音符
 
うちのワンちゃん達信頼されてるかなぁ!?
だったら嬉しいにゃー
 
カレーはね、作るのが何年かぶりだったのよん☆福塚 愛のブログ☆-DIMG0582.gif
 
 
 
Noriさん
真剣に見てた映画はソルトですよ☆福塚 愛のブログ☆-DIMG0568.gif
 
ちなみに写真で着ていたのはガウンでしたニコニコ
 
 
愛ピさん
そんなに褒められるとてれますDASH!
なんて調子のっちゃいましたにひひ
 
 
 
横浜の旅人さん
初コメありがとうございます☆福塚 愛のブログ☆-DIMG0652.gif
激辛好きなんですねキラキラキラキラ
私は全然ダメだから食べられるのがうらやましいです(≧∀≦)
ゅったんさん
髪型とかメイクとかいろいろ挑戦するのって勇気いるけどたのしいよね☆福塚 愛のブログ☆-DIMG0641.gif
 
 
 
 
 
そして腰の心配してくださってありがとうキラキラキラキラ
 
最近は整体に通ったり
 
家でストレッチとかしてるのでだいぶ調子が良いです☆福塚 愛のブログ☆-DIMG0690.gif
 
頑張って早く治しますね☆福塚 愛のブログ☆-DIMG0705.gif☆福塚 愛のブログ☆-DIMG0705.gif
 
 
したっけこのへんで
ばいちゃ☆福塚 愛のブログ☆-DIMG0663.gif☆福塚 愛のブログ☆-DIMG0686.gif
 
 



☆福塚 愛のブログ☆-110123_231648.jpg