最近のお気に入りゴルフグッズ | みんなで女子ゴルフ

みんなで女子ゴルフ

ゴルフが大好きすぎてついに2011年ゴルフ業界に転職、赤坂のインドアゴルフスタジオに勤め、月5回ラウンドをこなし、定期的にコンペやゴルファーイベントを開催している東京在住「ゴル腐女子」が女性ゴルファーに役立つ情報を紹介してきます。

ゴルフ雑誌をチェックしていて、胸キュンドキドキとなったアイテムがいくつかあったのでご紹介します~!

ALBAが出している、オシャレマガジン「DE double eagle」で見つけたこのヘッドカバー!
独特な味わいのあるチェックと、ネイティブアメリカン柄が個性的、そして素朴なこの形!これが私のツボにハマりまくりでしたビックリマーク
さすが!イケてるオヤジの雑誌LEONを立ち上げた岸田さんがオススメしているだけあります。
SHEMAS GOLFというブランドのものです。

まるでシープスキンブーツのような形をした、パターカバーが超絶オシャレビックリマーク
こんなパターカバーがキャディバッグに刺さってたら・・・話しかけずにはいられませんラブラブ!

みんなで女子ゴルフ

岸田さんいわく、あえて不揃いなのがカッコイイ!ということらしいです。
バラバラなんだけど、なぜか統一感が出るというのが、センスの見せどころですねビックリマーク

みんなで女子ゴルフ


どこで手に入るか探してみたところ、ダブルイーグル表参道店で入手できるようです!
★ ドライバーカバー 10,290円
★ ウッドカバー 9,135円
★ パターカバー 6,240円



つづいて紹介するのは、ラヴィーゴのマーカー

マーカーってなかなか気に入るものが無いんですよねぇ。。。
キラキラしたデザインも、既にみんな持ってるし(><)

帽子のツバにつけるタイプは、便利なのですが、いまいちスタイリッシュじゃないー!と思ってたのですl


そこでやっとコレってものとめぐり会えました!


みんなで女子ゴルフ

そう、ブレスレットタイプのマーカーなのです。
なかなか、他にないタイプで、これも胸キュンドキドキ

マーカー部分も、デザイン、質感共にオシャレ。女性でも男性でも使えるユニセックスなデザインなので、誰が使っても違和感なく、センスよく決まってしまうところがステキ☆
ちょっとゴージャス風だけど品もあるデザインがお気に入りです。
みんなで女子ゴルフ


編みひもタイプと、コードタイプの2種類があり、カラーも、白、赤、ピンク、黒と合わせやすいカラーが揃っています。
オリジナルのゴールドの巾着袋もかっこいいですよ~!

EVENやアルバ、ワッグルなどの雑誌に掲載されていて、注目を浴び始めていますが、まだまだ他人と被らないので、差別化できますよー音譜

気になるかたは、詳しくはこちらの直営店サイトへ
http://www.lovygo.com/


このマーカー、私も使ってみたのですが、いざマークする時に、何回もサンバイザーに手がいってしまい、習慣って怖いな~(笑)と思いました。でも慣れてしまえばすぐ使いこなせます。
それと、戻す時にきちんとまっすぐくっつけないと落としてしまいます。
何回も落として危ない目にあいました(汗)

これは私の性格がガサツだからだと思いますけど。。。あせる

オシャレなアイテムで、差別化したいなと言う方、ぜひご参考にして下さい~!