ゴルフコミュXmasパーティー準備中♪ | みんなで女子ゴルフ

みんなで女子ゴルフ

ゴルフが大好きすぎてついに2011年ゴルフ業界に転職、赤坂のインドアゴルフスタジオに勤め、月5回ラウンドをこなし、定期的にコンペやゴルファーイベントを開催している東京在住「ゴル腐女子」が女性ゴルファーに役立つ情報を紹介してきます。

今週末に予定されている、mixiゴルフコミュのクリスマスパーティの準備と下見にいってきましたクリスマスツリー
今回のパーティ幹事はこの4人で頑張りますラブラブ


先日は、賞品でほしいゴルフグッズを皆さんから意見いただきましてありがとうございますひらめき電球

賞品を企画にするにあたって、めっちゃめちゃ参考にさせていただきました!
ていうか、そのまま?!といううわさも汗
具体的にどうしたかはネタバレになってしまうのでまだヒミツですが・・・
ゴルファーなら絶対喜ぶ賞品がいっぱい揃っちゃいましたよ~音譜

当日はビンゴゲームのほかに、のぶ先生による常識クイズが出題されます(笑)
国語、数学、理科、社会・・・すっかり忘れてしまっている小学校~中学校で習う問題にアナタは答えられますか~!?
そして、やっぱりゴルファーなら知らなきゃヤバーい!ショック!ゴルフの常識も出題されますので勉強しておいてくださいね(ってもう遅いかw)

そうそう、このお店は神保町にあるスペイン料理屋さんで、前の職場にいた頃はしょっちゅう来ていて常連でした音譜ランチのオムライスがおいしくて有名ですよオムライス

アラサー女のGOLF☆LOG
※注意 お好み焼きではありません

スペイン料理オーレオーレ
東京都千代田区神田神保町1-4 クロサワビルB1
地下鉄 神保町駅 A5出口 徒歩1分 
JR御茶ノ水駅 徒歩7分 

雰囲気はこんな感じ。
アラサー女のGOLF☆LOG

アラサー女のGOLF☆LOG
ここの店長が面白くて忘れられないキャラなのです。
先日3年ぶりくらいにこのお店に行ってみたら・・・

相変わらずで安心しましたw

スペイン料理屋さんってこれあるじゃん↓
アラサー女のGOLF☆LOG
最高級生ハム"イベリコベジョータ"
私これが大大大好物なんですドキドキ

「いつか誕生日プレゼントにこれもらいたい♪」って願望を口にしてみたら
「そんなでいいの?簡単だよ」と言うので
「え?いいの?超うれしいラブラブ!って喜んだら、
「こんなんで簡単に騙されちゃうのか。どうりで(略)」と言われた・・・・

しつれいなっプンプン 食い物につられて騙されたことありませんけどっパンチ!

店長はこんな失礼なキャラですが、お料理はもちろんゲキウマ~ドキドキ
この日も出たパエリア

パーティ当日は・・・
これの10倍サイズでお出しします~ビックリマークとのこと
参加する皆様おたのしみにニコニコ

年末だけにキャンセルが思ったより多くて気が気じゃありませんがううっ...
とりあえず頑張りますグー
参加されない方は週末のレポートをお楽しみに~!

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
ランキング参加中 クリックお願いします♪