新春もゴルフ見なきゃ!「夢の競演」 | みんなで女子ゴルフ

みんなで女子ゴルフ

ゴルフが大好きすぎてついに2011年ゴルフ業界に転職、赤坂のインドアゴルフスタジオに勤め、月5回ラウンドをこなし、定期的にコンペやゴルファーイベントを開催している東京在住「ゴル腐女子」が女性ゴルファーに役立つ情報を紹介してきます。

新春、いろいろなゴルフ番組が放映されるのも楽しみのひとつですよね音譜
ツアー中には見られない選手の顔が見えたり、ゲームなどを通していつもと違った形でプロの技術の高さを実感したり・・・ゴルフファンにはたまらない内容になっています

新年早々、さっそく楽しみなのがこの番組ラブラブ

■新春!ゴルフ夢の競演
石川遼・上田桃子VS池田勇太・有村智恵
2010年1月1日(金)14:00~16:00
テレビ東京系列6局ネットで放送予定

“9ホールで行なわれた対決は石川と上田、池田と有村がそれぞれペアを組み、フォアボールとフォアサムを織り交ぜたスコア勝負と、各ホールで目隠ししてのショットや、風船をターゲットにしたティショット対決などのアトラクションで合計ポイントを争った。”

この四人、私にはたまらんメンツですー!
桃子姉さんの毒舌も楽しみだし、智恵ちゃんのおちゃめなところもたまらんし、遼君&勇太のライバルを意識しながらも仲むつまじい様子・・・想像しただけで・・・(* ̄m ̄)むふふドキドキ

元旦は熱燗お酒のみながら、これに決まりだわ~ニコニコ

番組撮影の様子など、詳しくはGDOのニュース記事にて!


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
ランキング参加中 クリックお願いします♪