ユニクロコーディネート | みんなで女子ゴルフ

みんなで女子ゴルフ

ゴルフが大好きすぎてついに2011年ゴルフ業界に転職、赤坂のインドアゴルフスタジオに勤め、月5回ラウンドをこなし、定期的にコンペやゴルファーイベントを開催している東京在住「ゴル腐女子」が女性ゴルファーに役立つ情報を紹介してきます。

オンラインで頼んでいたユニクロウエアが届いたので、コーディネートしてみましたラブラブラブラブ

アラサー女のGOLF☆LOG


手持ちのボーダーに、

宝石紫カラーショートパンツ(パープル)

宝石白ファーリーフリースリバーシブルベスト(ホワイト)

をあわせてますドキドキ

ファーリーフリースがけっこうかわいい音譜

白は汚れそうだけど、女の子らしさがUPアップするねドキドキ


宝石赤靴下はこの前ReginaOpenの賞品で頂いたもの


ピンクとグレーがグラデーションになったニーハイソックスなんて、どうやって履きこなすんだろうあせるあせる
かなり迷ったけど、これアリなのかなあせる


妹が遊びに来て「なにそのへんな靴下・・・・」って言われましたけど・・・・


他にもまだまだ沢山買ったから、いろいろコーディネート考えるのが楽しみーニコニコ