運命は変えられる | ホモと食べ物の話しか

ホモと食べ物の話しか

腐った女のデブログ



11月15日

大好きなハマトラの映画を観に行って参りました!

アニメのアート視点の振り返りでしたが、好きなシーンをもう一度大きいスクリーンで見ることができてとってもハッピー!




中でもわたしはバースデイとレシオのコンビが大好きで(福山潤と中村悠一俺得すぎて( T_T)\(^-^ )特に2人のあの感動の!出会いのシーンですね!
友達にも何回も説明してウザがられてたな~~~

パンフレットの表紙の2人もすっごくかわいいのT_T 完っ全に2人の世界だよね!!!お互いしか見れてないんだよね!??!
わたしはそんな2人が、すきだよ‥‥‥‥‥?!




話し戻って2人の出会いですね、死を予言するレシオとその予言を受けながらも手術を成功させて生き通したバースデイ!!!

過保護なレシオが尊い!!!!!!
バースデイのためならナイスとでも戦ってるし確かにバースデイは放っとけん!!





こんなブログ誰が見るんだって感じですけど‥‥‥‥笑


これからもレシオとバースデイを見守り続けますしゅきぃい




そのあとですね、東京ビックサイトで開催されていた、かぶき町集大会の銀魂オンリーにも行って参りました(*^_^*)


わたしの尊敬して止まないうるひこさんという作者さんがサークルで参加されており会いに行き、新刊を買わせていただきました。




なんとサインまでいただいてしまい恐縮ですT_TT_TT_T
待ちきれずはじっこで呼んでしまいました。キュンキュンです。

うるひこさまのおかげで沖田と神楽ちゃんが日に日にもっと大好きになっています。萌えをありがとうございます。。

うるひこさまにお会いできたことに感動して、ウルウルきて半分泣いてたから、うるひこさん、何だこのキモオタは?!って思ってたかもだけどそんなのいい!!!?!!


終わらせ方がわかりませーーん▽・x・▽