産後ダイエット 食事改善とウォーキングで痩せる! -3ページ目
またしてもブログをサボっていました。

さて、ダイエットですが、停滞期なのか59キロ台をウロウロしています。

ここを乗り越えてまた痩せて行けるといいのですが…。
気持ちは前向きなので頑張れそうです!
いや、頑張ります!

ちなみに、トマ美ちゃんも飲んでいますが、残念ながら効果を実感するほどではないですね…。
ただ、お通じはよい状態が続いていますo(^▽^)o

最近は腸内環境を良くしようとビオフェルミンも飲んでます。