トマ美ちゃんその後…またしてもブログをサボっていました。さて、ダイエットですが、停滞期なのか59キロ台をウロウロしています。ここを乗り越えてまた痩せて行けるといいのですが…。気持ちは前向きなので頑張れそうです!いや、頑張ります!ちなみに、トマ美ちゃんも飲んでいますが、残念ながら効果を実感するほどではないですね…。ただ、お通じはよい状態が続いていますo(^▽^)o最近は腸内環境を良くしようとビオフェルミンも飲んでます。