産後ダイエット 食事改善とウォーキングで痩せる! -2ページ目
こんにちはー!

また久しぶりです。
さぼりまくりですんまそーん。

ダイエットですが、だらだらと停滞期が続いています。

先週はひどい風邪を引いてウダウダしていたので、余計痩せるわけないよねー。
だって食べられる好きなもの食べてたんだもん…。

そんなわたくし、今朝の体重は60.6キロ。

なに、いつの間に60キロ超えちゃってじゃん…。

凹むー。

頑張って50キロ台と胸張って言えるように頑張ります!むんっ!