今日の計測こんにちはー!また久しぶりです。さぼりまくりですんまそーん。ダイエットですが、だらだらと停滞期が続いています。先週はひどい風邪を引いてウダウダしていたので、余計痩せるわけないよねー。だって食べられる好きなもの食べてたんだもん…。そんなわたくし、今朝の体重は60.6キロ。なに、いつの間に60キロ超えちゃってじゃん…。凹むー。頑張って50キロ台と胸張って言えるように頑張ります!むんっ!