今日もかーなーり暑いですね。
こんなに暑いとウォーキングをする気力も出ず…。
早く涼しくなって欲しいものです。
さて、今日の計測です。
あ、トマ美ちゃんは続けて飲んでます!
わー…、わー…、60キロ超えちゃった…。
反省!反省!
猛反省です…。
じ、実は昨日の夜、ちょっとビスケットを食べてしまったのです。
ダメだとわかっていながら…。
あー、やっぱり体重がすぐ増えますね。
もう夜のお菓子はやめたのに、どうして食べちゃったのかな…。
ふー。
今日は絶対食べません!
そして、昼間もお菓子は食べません!!
