トマ美ちゃん三日目 | 産後ダイエット 食事改善とウォーキングで痩せる!
今日もかーなーり暑いですね。

こんなに暑いとウォーキングをする気力も出ず…。
早く涼しくなって欲しいものです。

さて、今日の計測です。
あ、トマ美ちゃんは続けて飲んでます!

photo:01



わー…、わー…、60キロ超えちゃった…。

反省!反省!
猛反省です…。

じ、実は昨日の夜、ちょっとビスケットを食べてしまったのです。

ダメだとわかっていながら…。

あー、やっぱり体重がすぐ増えますね。

もう夜のお菓子はやめたのに、どうして食べちゃったのかな…。

ふー。

今日は絶対食べません!

そして、昼間もお菓子は食べません!!