”楽しすぎた✨委託作家さんとの交流会✨” | co coon tsumugi bito 見えない世界この世界 糸を紡いだり 引き寄せたり

先日
nanaironokiさんでの
「委託作家交流会」
に参加してきました
\(ϋ)/\(ϋ)/♩


nanaironoki愛に溢れる
たくさんの方が参加くださり


改めて
nanaironoki
って素敵だわぁカナヘイうさぎ


と思ったのでしたカナヘイハート


ほんと
素敵なご縁に感謝ですカナヘイきらきら





参加してくださった方に
先着でプレゼントを。。。
という
ステキな企画のために
前日ギリギリになって
ひらめーき気合いピスケ


作り始めた

ドリームキャッチャー
サンキャッチャー
夢のコラボ
\(ϋ)/\(ϋ)/♩

「ドリームサンキャッチャー」



{9C22E238-9217-4E4A-916C-1546E3CACE04}


必要な方に届きますように♡
と思いを込めてつくりましたてへぺろうさぎカナヘイ花


喜んでくださり
幸せを感じさせてもらいましたカナヘイきらきら


オーダーまでいただき
さらなる幸せ頂戴しました大泣きうさぎカナヘイきらきら


素晴らしい1日を
ありがとうございました♡