テーマ:

𓃶ご訪問ありがとうございます𓃵


甥っ子姪っ子我が子と
夏休みを楽しみすぎた

co coon 
紡ぎ人 aiです


いつも
いいねやコメント
ありがとうございます♡




co coon
糸を使ってアクセサリーやドリームキャッチャー、サンキャッチャーを作っています。コクーンと読みます。cocoonは英語で繭玉の意味があります。coとcoonの間が空いてます。なんとなくです。「co coon」は天使にもらった繭玉の意味がこめられています。

紡ぎ人
天と地を紡ぐという意味をこめて。一人一人がそのままで完璧な光の存在だということを思い出し、楽に生きられるお手伝いをしています。





先週5日と6日は
イトオテルミー・アクセスバーズ
コラボセッションでした♡
イトオテルミーとは?アクセスバーズとは?

 
{436C1EDC-C727-416B-9C4B-F5B0186C090C}





夏休みが終わってしばらく
魂が抜けた脱け殻になっておりましたが 


ふわふわ浮遊している魂ちゃん
手繰り寄せ自分に戻し



いざ!!!!!!


今回のコラボは
ブログで告知ができずでしたが


初めましての方
いつも来てくださる方
やっと来れたと喜んでくださる方



ありがたいのなんの♡
2日間で
8名の方が来てくださいました。



本〜〜当〜〜に
感謝感謝です♡ 



起こしくださったみなさま
ありがとうございます
\⍩⃝/❤︎



毎回それぞれにセッション中
の反応が違っていておもしろいのだけど


今回、多くみられた反応が
歯がカチカチ鳴る


何人かの方が
カチカチʕ๑◞۝◟๑ʔカチカチ



この反応はわたしは初めてだったのですが
顎関節の調整だったのかなと思います。


脳の断捨離と言われている
アクセスバーズですが


溜め込んできた感情、思考、観念は
時に健康に影響を及ぼします。


バー(エナジーポイント)を
軽くタッチすることで
頭の中(脳)や身体に留まっている
古いエナジーを解き放つことができ


エナジーを解放することによって
身体の不調が整えられることもあります。


これも個人差ですので反応も
またおもしろかったりします。


わたしは初めてバーズを受けたとき
目が大きく顔が見るからにすっきり
してビックリしたのを覚えてます。


次の日には予定日とは全然違うのに
生理がきて身体のデトックスを体感しました。



コラボセッションでは
アクセスバーズの前にテルミーで
全身の血流をよくしているので
エナジーのめぐりもいいのかな?
…とこれは推測ですが

そんな気もします。


なんせテルミーもバーズも
ただただ気持ちがよくって
ほんとにオススメなのです♡


いつもコラボのあとは
テルミーとバーズを最後に掛け合いっこ
して終えます。


それがまた楽しみでもあり
大切な時間でもあります


takaちゃんいつもありがとう𓅷♡



10月にもコラボを予定しております。
次回はブログでもお知らせしますので
たくさんの方に体験してほしいと思います。



そして昨日9月9日は
2年前にわたしが紡ぎ人として
活動し始めた日でもあります。
紡ぎ人誕生の日


{BF725FB2-C5B8-4187-9F9E-B6D883240FF1}





昨日は活動しはじめた2年前から
定期的にセッションに来てくれている
Sちゃんがアクセスバーズ
を受けにきてくれました♡


初めて会った2年前には
たくさんの苦しみを抱えていたSちゃん


会うたびに抱えていた
苦しみのエネルギーが
剥がれているのを感じていましたが


昨日のバーズのあと
渦巻いてる中に白い丸があった
というビジョンをシェアしてくれた
Sちゃんの言葉に
穏やかな本来のSちゃんが出てきたのだな
と感じました。


その日の夜もらったご感想メール𓅯

あいちゃん、今日も、ありがとう(* ´ ▽ ` *)✨

私が、わたしを思い通りにしたらイイ💖
私だけを思い通りにしたらイイ💖

ふと、今までの自身の苦しみを思い返せば、、思い通りにならない他人について追求した事によって、だったなー。

それに気がついたらならば、私を許せる、、あの苦しみを手放せる気がするよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

親にたいしてもね(σ´・v・`*)✨

今日も、癒しと、気づきをありがとう(* ´ ▽ ` *)✨

帰り道の空は優しい空だったよ✨

そして、睡眠不足が解消されたみたくすっきりしてるわ❗
また、宜しくお願いしますm(_ _)m✨

そして、そして、8008を4台見たよー✨





Sちゃんは感性がとても豊かで優しく
自分を持っていて意志の強さがあります
 

それはSちゃんの
とても素敵な魅力の部分でもあり
素晴らしい部分ですが

そのため受け取らなくてもよい
エネルギーを受け取って疲れたり


意志の強さがこうあるべきという
思い込みを作り出し
思い通りにならない他人に対して
ジャッジして怒りの感情を
生み出していたのかもしれません


怒りは決して悪い感情ではありませんが
そればかりになると苦しくもあります。


それがバーズを受けたきっかけによって
自分自身で気づき手放せたこと
本当に嬉しく思います。


わたしたちの脳に溜め込んでいる
今まで(前世からも)得たすべての
情報、思考、感情、思い込み、
不必要なジャッジメント
(他人、自分自身への批判判断)
などが無意識のうちにあなたの
身体と人生の制限となっています。


アクセスバーズでは、

それらを内側から優しく溶かしてくれます。


人や物事、そして自分自身を
ジャッジすることなく
ただ、ありのままを
受け止められるようになれる


人生を軽やかに生きられる



人は決して思い通りにはなりません
それは他人はもちろん
親子だとしても…


思い通りにできるのは自分だけ
自分を幸せにできるのは自分だけ



私が、わたしを思い通りにしたらイイ💖
私だけを思い通りにしたらイイ💖



Sちゃんからこの言葉をもらい


とってもとっても素敵なSちゃんの気づきに
身体の中からホワァ〜〜
とあったかぁい幸せな気分になりました♡



Sちゃん本当にありがとう〜
\⍩⃝/❤︎

 




co coon イベント出展お知らせ
11/3(祝)  とびだせnanaironoki  @舞鶴赤れんがパーク5号棟



{E1E4DF19-1A58-47C5-8D4B-3BE04A501B1F}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。