今日も一日、実習でした

もうすぐジャケットが完成しそう( ´艸`)

今日、がんばれば終わるかも

でも立体のシーチングも裁断しなきゃ

明日、学校早めに行って地直ししないとマジでやばいかも汗

後、練習も

金曜日、めっちゃ不安です(°Д°;≡°Д°;)

今日はたまってた課題を出せてとりあえず一安心Oo。。( ̄¬ ̄*)

でも金曜日はコンテスト

今週も忙しい一週間になりそうです


今日の授業は一日中、実習でした

ジャケットはたぶん後、袖をつけて色々手縫いして終わりかな

なんとか今週中にはできるかも


明日はバイトの面接

春休みはお金をいっぱい稼ぐぞ

履歴書をかいてから寝ますおしまい

今日は半日ずっと寝てましたOo。。( ̄¬ ̄*)

疲れがたまってたのかな?

そんな気はしないけどはてな5!


昨日、ニュースでフッションデザイナーのアレキサンダー・マックインさんが亡くなったと知りすごくびっくりしてすごくショックでした泣

今年の春夏のコレクションを見て斬新な服を見てすごいなぁと思ってたのに

また次の作品を見たかったのに非常に残念です

ご冥福をお祈りいたします