なんかまた久々の更新になってしまった(^▽^;)


まぁ、そんなこんなで今週末は名古屋のとある某所で私が通ってる学校の学内ファションショーが行われましたキラキラ

私が見る公演は夕方だったので久しぶりにのんびりできて良かったですニコ

会場に入るととなんかすごくドキドキドキドキしました

ショーが始まって自分のクラスの作品が出てくると凄く新鮮で感動しましたキラキラ

各クラスの作品もどれも素晴らしく個性的でした

個人の作品もどれも独特なデザインで無心になって見てましたあんぐり

フィナーレは賞受賞者とグランプリの発表がありここでもドキドキしました

ラストは凄く盛り上がってました上げ上げ

ショーの後はクラスの飲み会がありましたが私はお酒は飲みませんでした(笑)

今日、バイトがなかったら心おきなく飲んでたのにえぐえぐ・・・


今日は昨日と打って変わって超憂鬱でした

バイトにめちゃめちゃ行きたくなかったです

ずっとぼーっと(゜ρ゜)してました

そのせいでいっぱい失敗しました笑

レジに立ってずーーーーーーーっとぼー(゜ρ゜)としてました


1週間、ぼーっとしないようにがんばりますおしまい

最近、めっちゃ寒くて毎日つらいです↓↓



今日は朝、出かける時、風が強くて自電車が前に進まなくて危うく電車に乗れないとと思ったけどギリギリ大丈夫だった(-。-;)


今日は素材の授業があったけど・・・

また、ちょっと寝ちゃったすやすや

なんでかようわからんけど寝るんだよね

でも、途中でハっ!!として目が覚めたけどよくわからなかったはてな5!


今日は午後からの授業の時、鼻の調子が悪くてずっとつらかったよためいき

明日は家出る前に薬飲んでから行こう


今日は帰りの電車は眠くてたぶん変な寝方をしていたと思う(笑)

電車から降りて帰る時も凄く寒かった

夜、出かける時めっちゃ寒くてやばかった

そろそろ湯たんぽが必要な時期かな

冬は湯たんぽが必須!!


今日、ミニスットプのクリスマスケーキのカタログを見たけどマカロンが乗ってるケーキとかあって凄く可愛かったラブ

マカロンと言えば、高島屋の二階にある店が思い浮かぶ

初めて見たとき何これっびっくりって凄く驚いたのを思い出します

でもすごっく高そうな店という印象も強かった・・・・

でも高島屋行くとめっちゃテンション上がる上げ上げ

見るっていってもほんとんど化粧品しか見ないけど(笑)

ジルスチュアートとロクシタンの店は特に好き

ジルスチュアートは見た目がめっちゃ可愛いくてロクシタンは品数豊富で見てて全然飽きない

でも両方とも値段が高い・・・・・

でもいつか買える日が来ると良いな


なんか、長々とした文章になってしまった(笑)

明日はラスト金曜日!!気を抜かずにがんばりますおしまい

昨日は目覚ましセットする前に寝てしまい朝、寝坊して学校にギリギリの時間に行った(><;)

でも遅刻しなかったから結果オーライって感じかな(笑)




今日は授業後に検定試験の模試があり150点中105点取らないと不合格(゜д゜;)


しかも先生が不合格の人は5時半まで居残りなんて言うからめっちゃ必死にがんばったよダッシュ


しかも試験の終わりになって先生、急に不合格者は毎日居残りって言ってて、そいう事は試験の先に言えよむっ


動揺して点数出すのめっちゃ時間かかったじゃん


結果は150点中118点・・・・・・

良かった~Wハート合格だよ

今朝、電車の中で勉強しておいて良かったニコ


今日はちゃんと目覚ましセットしてから寝ますおしまい