なんかまた久々の更新になってしまった(^▽^;)
まぁ、そんなこんなで今週末は名古屋のとある某所で私が通ってる学校の学内ファションショーが行われました
私が見る公演は夕方だったので久しぶりにのんびりできて良かったです
会場に入るととなんかすごくドキドキ
しました
ショーが始まって自分のクラスの作品が出てくると凄く新鮮で感動しました
各クラスの作品もどれも素晴らしく個性的でした
個人の作品もどれも独特なデザインで無心になって見てました
フィナーレは賞受賞者とグランプリの発表がありここでもドキドキしました
ラストは凄く盛り上がってました
ショーの後はクラスの飲み会がありましたが私はお酒は飲みませんでした(笑)
今日、バイトがなかったら心おきなく飲んでたのに
今日は昨日と打って変わって超憂鬱でした
バイトにめちゃめちゃ行きたくなかったです
ずっとぼーっと(゜ρ゜)してました
そのせいでいっぱい失敗しました
レジに立ってずーーーーーーーっとぼー(゜ρ゜)としてました
1週間、ぼーっとしないようにがんばります




って凄く驚いたのを思い出します

合格だよ