GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う? ブログネタ:GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う? 参加中
本文はここから



GAP WANT キャンペーン 

私の夢は販売員になることともう一つ・・・・・・・・
何かは書かないけど夢を叶えるための資金援助かな



それとは別の身近なことでは・・・・・・・・・・・
新しいパソコンが欲しいいぃぃぃ(切実)
後はブルーレイブルーレイとテレビにCSがみれるようになったら良いな
自動車学校のお金と免許をとった後にに使うバイク
あと携帯をスマートフォンにしたい
あぁ、わたしって欲のかたまりだなぁ(笑)

こんなこと書いておきながら最後に思ったことは夢は自分で叶える(笑)




ちなみにGAP(服)はあまり好きではないおしまい

めっちゃ久々のブログ更新(笑)

どんだけ放置してんだよ!!って自分に突っ込みを入れてしまった

これからも気ままに進められたらなと思うかお


今日は昼間は暖かかったけど帰りの6時頃は寒かった↓↓

もうすぐ冬なんだなと感じた

寒い季節は湯たんぽがないと寝れないかもニコ

明日はコートがいるかも


今から、検定の勉強しないとなぁ

今日は立体裁断の実技試験でした

本当は早めに行って衿を裁断するつもりだったけどギリギリ電車に乗り遅れた(;^_^A

本当は昨日の内に衿とボタンを用意しなきゃいけないのにいつのまにか寝てしまいボタンは朝、急いで作りテープでがまかしました(笑)

試験の最中、周りを見てなんか置いてかれてると感じ

終了30分前に衿を作っていて、後は付けるだけだヾ(@°▽°@)ノ

と思ったのもつかの間・・・・

あれ・・・・どうやって付けるんだっけ(  ゚ ▽ ゚ ;)

ここにきてまさかのド忘れorz

なんだかんだで出来ましたけどね(笑)


午後は実習

今日提出する予定だったジャッケトが穴かがりを出してから帰ってこない

はい、ワロスワロス

ジャッケトと一緒に提出するプリントを持ってなかったからどのみち出せなかったんだけどね

でも他に出す提出物と再提出物出したから後はジャケットと修了作品だけ( ´艸`)

修了作品の方は明日裁断してロックまでかけれたら良いなと思っています

明日は布を買いに行ってきますおしまい