日付が変わる前に書いてしまわないと(笑)
今日は6時に起きる予定が7時30分に起きてまった
家を出る時間が7時だったのに30分以上、遅れて出発
これからが不安です![]()
遅刻するかと思ったけど意外とそんなことなかった![]()
着いたのは良いけど式の始まるまでの時間が長かった
挨拶とか職員の紹介とかやった
最後にクラス別になぜか記念撮影をした(笑)
12時前ぐらいの電車に乗り、家に着いたのが1時過ぎだった
帰りに定期を買ったけど案外、安くすんで良かったv(^-^)v
帰ってからいつもと同じようにパソコンを起動しまたニコ動を見てた
完全にニコ厨ですね・・・・・・・・・
今日は帰ってから足が痛い
履き慣れない靴をはいていたせいだと思う
なんどこけかけたことか( ̄ー ̄;
そろそろ寝よ