アウトレットをまとめて4台アップしました。 |    タックルショップサニーデイ

   タックルショップサニーデイ

   アブガルシアのアイテムを中心とする、ルアーフィッシングを専門店サニーデイの店長ブログです。

アウトレットをまとめて4台アップしました。

ニューモデルは今年もいくつか出ておりますが、歴史的な円安に加えて、原材料高からの物価高で、おそろしく高額になりつつあります。今のところニューモデルは入荷を見合わせております。
ちなみに、6500でもっとも安価だったクロームは、カップが真鍮のせいか、おそろしいほど値上がりしています。世界的な銅不足なんですかね?

円安も進行しているため、新品に関しては当面、高値が続きそうです。
早く、円高になってほしいのだが・・・
 
5600 ビースト エレクトリックブルー
見つけられないほどの、わずかな小傷があります。

 

 


 
6500オレンジ
新品でほとんどわからないレベルの色ムラがあります。

 

 


 
6500スカイブルー
新品で、ほとんどわからないレベルの小傷があります。

 

 


 
5500ブラックエディション
新品ですが、ごくごくわずかな小傷があります。 
こちらも、ほとんどわかりません。