年末から年始にかけての入荷予定! |    タックルショップサニーデイ

   タックルショップサニーデイ

   アブガルシアのアイテムを中心とする、ルアーフィッシングを専門店サニーデイの店長ブログです。

最近、みなさんのブログを見に行けていません・・・すいません!

 

入荷情報は、HPが一番早いです。

アメブロ、インスタは1日1台くらいのペースです。

入荷予定に関しては、今のところアメブロのみです。

 

HP

www.tackleshop.sunnyday.jp

インスタ

www.instagram.com/sakurai_masaya/?hl=ja

 

まず、国内向けの100周年記念は、黒金のアンバサダーは11月と聞いております。

それから、カーディナルの100周年モデルは、来年早々ですかね?

黒金アンバサダーとカーディナルは予約分のみ注文しました。

現在、注文の受付は終了しております。

 

後は、海外向けモデルですが、下記となります。

復刻モデル、100周年含めてですが、予定です。

5500CSプロロケット パープル 11月初旬に入荷確定?

6500CSプロロケット 100周年 マットレッド、マットブラック(現在発売中のシルバーの色違い)
6500CSプロロケット ミッドナイトブルー
5500CSプロロケット ミッドナイトブルー

4500CSプロロケット ミッドナイトブルー

6500CSプロロケット ホットピンク

6500CSプロロケット パープル
6500CSプロロケット サンセットオレンジ

6500CSプロロケット ショーグン?これはよくわからないので、入れないと思います。

定番モデルで現在品切れ中の6500CSロケットクローム

 

順次入荷すると思いますが、時期的なことは不確定要素が多くお答えすることができません。

 

また、いろいろと分かり次第、ご報告させていただきます!