(NEW)5500C、5600C CDL サイモンシモムラ 3種入荷! |    タックルショップサニーデイ

   タックルショップサニーデイ

   アブガルシアのアイテムを中心とする、ルアーフィッシングを専門店サニーデイの店長ブログです。

去年の今頃から年末にかけてよくでた6500サイモンシモムラですが、今年はなぜか5500、5600がよく出ます。

まずは、入荷した3種をご紹介します。

全てサイモンシモムラで、24Kは特融の赤味が強く綺麗です。


最初に、5500C色がめちゃくちゃ綺麗です。

正式なカラー名はわかりませんが、見た感じエメラルドグリーンです。
ホワイトの丸ノブとのカラーの組み合わせが秀逸!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tackleshop-sunnyday/amb5500c-simon-emerald.html


次は、トッパーにも大人気の5600C赤ベロのCDL。
やっぱり黒と24Kの組み合わせって格調高い高貴な感じがして良いですね。

24Kを引き立ててくれます。実戦投入すれば、インスタ映え間違い無しです!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tackleshop-sunnyday/amb5600c-simon-black.html


最後は、最高にゴージャスな雰囲気を醸してる5600のCDLです。
カップは24Kではありませんが、24Kに色を合わせてあるので、一見すると全て24Kかと思ってしまう外観です。
セレブリティでありながら、金が持つ特融の重厚感が伝わってくる1台!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tackleshop-sunnyday/amb5600c-simon-gold.html

 


よければ、じっくりとお選びいただければと思います。
 

この後の入荷予定は、年末にかけて貴重なCDLや、珍しい4500のサイモンシモムラなどなどいろいろ入って来る予定です。