(NEW)アブガルシアアンバサダー 6500CS ロケット カメレオン 激レア! |    タックルショップサニーデイ

   タックルショップサニーデイ

   アブガルシアのアイテムを中心とする、ルアーフィッシングを専門店サニーデイの店長ブログです。

2019年モデルの6500CSプロロケット カメレオンです。

今年はレインボーとカメレオン、特殊系のカラーが出てますね。

カメレオンは1ディーラーモデルで、かなり入手困難です。

生産台数も少く、すでにレア感が漂っています。

写真ではパープルが強く出ていますが、ブルー系の艶感もかなりあります。

実際のカラーは、とても複雑な発色をしていて、光源や強さによって色味がかなり変わります。

その色味の変化からカメレオンと名付けられたと思いますが、ブルーとパープルがベースとなっているのでちょっと違いますね。

 

カメレオンというと、グリーン系のアースカラーを思い浮かべますので、カラーネームとはしっくりきませんが、非常に綺麗です。

 


 




なかなか写真ではうまく色味が伝わりませんが、かなり綺麗な仕上がりです。

 

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tackleshop-sunnyday/amb6500chameleont.html