アブガルシアアンバサダー6000CビッグAオールドが入荷!(動画あり) |    タックルショップサニーデイ

   タックルショップサニーデイ

   アブガルシアのアイテムを中心とする、ルアーフィッシングを専門店サニーデイの店長ブログです。

本日は、アブガルシアアンバサダー6000CのビッグAが入荷しました。

フットナンバー
117100 71年製

6000Cは台数がかなり少なくて、なかなか入手困難なオールドです。

入荷した、6000Cはカップの傷はほぼ無く、かなり綺麗ですがリールフットに錆が少々出ています。
 



リールフットの錆以外は、非常に綺麗な状態です。

 

機関はというと、かなり良い状態です。
ノーマルの2ベアリングですが、実用域では十分なくらい回ります。(動画参照)
参考までに使用オイルは、安価で手軽に入手可能なものです。

 


さらに回転性能を上げたい場合は、高級オイルと、コグホイール、ウォームギアのベアリングチューンでかなり回転数を上げられます。





総合的には、かなり状態が良くお勧めの1台です!

 

ご希望の方はこちらからお願いします。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tackleshop-sunnyday/amb6000c117100.html